48 のび犬◆MvIOZa
OK確認した。
つか死んだー?って軽いなw
確かに私居ても居なくても変わりない存在だけどさ⋯w

黒暗いが>>39で私が言ってた本当にやべぇ奴よ。
作業所の方のグループでも作業所の利用者全員が退会した1週間後事前に了承得てもなく、唐突に全員を一度崩壊してるグループに強制的に追加で引き戻したからね。

私はその事をきっかけに地元の作業所には行かず休む様になったけど、恐らく作業所の方では騒ぎになってたんじゃないだろうかと想定してるよ。

引き戻された後、黒暗いの知り合いらしき人物もグループに突然入ってきて全員に通話招待を呼び掛けてたが

こいつも相手の了承得ずに勝手に連絡先追加して来てたし、いきなり通話招待呼び掛けられてる半々は多分こいつが誰だか全く知らなかったんじゃないかと思う。
私も面識が無かったしな。

これ理不尽なのが、利用者全員から私がこいつらと共犯にほぼ確定に認識されてる事だ。
(ID:mPBWHv)
49 のび犬◆MvIOZa
何にせよ黒暗いが自分から抜けてくれた事は微かな小吉

しかし失ったものの方が大きいな。
🐉は後から何とでもなるが、愛華が居なくなったのは痛手や
先日でも話したと思うけど、学館松戸はリスクが伴うんで何かしら理由付けて自分から抜けてもらいたいね。

この人黒暗いと同じ利用者だし、作業所の方にまで情報漏洩する可能性が少しでもあるのは面倒だ。
(ID:mPBWHv)