Write
1

パパのお仕置き2

私はまゆ
大学生1年生

この前パパからお仕置きされてから
なんとなくパパとは仲良くない感じ

だって大学生の娘のお尻を叩くなんてひどいよ!
ママにもそう言ったら
まゆが悪い子だったからでしょ!って、いつも子供扱い

はぁー早く大人になりたいよー


まゆの大学ではテストが終わったところ
まゆには少し前に彼氏ができて、テスト期間もまゆたちは遊んでた

彼は4年生だから、テストはなくって
「まゆ勉強大丈夫かー?」って
心配してくれてたけど

まゆは先輩と一緒にいたかったから

「大丈夫だよ!まゆ頭いーから(^^)
それに卒業までは先輩といっぱい遊びだいの!せっかく両思いになれたんだもん!」
なんて言ってた

テスト期間中、遊びに行くときは
ママにも
「まゆ!こんなに遊んでてお勉強は大丈夫なの?もし追試にでもなったら、またパパにお尻ペンペンしてもらいますからね!」
って言われて

「へ、平気だよ!先輩に勉強教えてもらってるから!」
って嘘ついてた
[作者名]
(S)
9
厳しく叩かれたい
(S)
10 えりか
私も叩かれたいよ
誰か叩いて〜
(S)
11 りな
私も厳しく叩かれたいー誰か叩いてくださいー
(PC)
12 さやか
私は、高校2年生で両親は仕事が忙しく兄に お仕置きされてます。お尻叩かれて 外で正座させられる。門限守愛菜かっり、テスト悪かったり、先生に呼び出しくらって叱られた時に 兄にジーパン脱がされて、靴べらで叩かれた。もう、お仕置き嫌だ!高校1年の妹は めったに 兄に叱られない。
(S)
13 えりか
お姉ちゃんだからかな?
私は34才だよ でも今まで三人に叩かれたけど痛みだけが残る叩き方はされた事ないです
(S)
14 さやか
そうかもです。ちなみに、今日は数学のテスト58点で兄に お尻叩かれて 外に出されてました。60点以下は お仕置きされるんです。妹は、成績も良いし悪い事もしないから叱られる事も少ないです。
(S)
15 みな
私は95点以外は、お仕置きですよ
両親 彼氏 教師なんで…
(S)
16 さやか
今日も お兄ちゃんに お仕置きされた。学校の帰りに友達と たばこ吸ってたのが先生に見つかり、1カ月の停学。家に帰って 塾から帰宅するなり、ジーパン脱がされて、靴べらとベルトでお尻を叩かれた。明日は、パパとママにも叱られる。あ〜あ、嫌だなぁ。お尻、壊れちゃうよ。私が悪いから仕方ないけど…
(S)
17 みな
タバコで一ヶ月は厳しいですね
私は学校でお酒飲みました
(S)
18 さやか
今日は、パパに お尻叩かれました。ジーパン脱がされて200発ぐらい叩かれた。学校、停学になった分 家で勉強させられます。兄の監視付で…。私がパパに叱られてる間、妹はママと一緒にデパートに行ってPRADAのバッグ買ってもらったらしい。私は、罰でママにも お尻叩かれて 今日は丸1日 ご飯抜かれた。
(S)
19 りー
停学でも学校の生徒指導室での勉強です
しかも開いてる先生が交代に勉強を見て監視付きです
その先生に勉強分からなかったり居眠りしてたらお尻を容赦なく叩かれます
(S)
20 さやか
うちの学校は、ゴールデンウィーク明けに中間テストがあって、ママと学校にテストだけ受けに行きます。昨日、両親から お尻叩かれて 椅子に座って勉強する時、痛いです。今日は、兄に勉強させられて途中、居眠りしてたので また、ジーパン脱がされて お尻叩かれた。すでに真っ赤なお尻を!
(S)
21
第一話から読んだけど、本当にいいお話ですね。

イタズラだけど根は素直なまゆちゃん、
厳しいけど根は優しくて娘思いのパパ、
そんな二人を温かく包みこむママ、

強い信頼と絆が感じられます。

第一話も第二話もそうだけど、どれ程厳しく叱られても、最後は優しくしてもらえる。
悪事は咎められても、人格までは否定されない。

自分もそうだったけど、どんなに怒られたり叱られたりしても、後にこうした配慮があればいつも安心したし、やった人を恨んだりはしなかったですね。寧ろ素直になれました。
あるのと無いのとでは、お互いに天と地の差だと思います。

実際に読んだ後味も、ウェットで温かな、心地好い感じ一杯ですからね。

こんな、まゆちゃんみたいな家庭だったら、グレる子も虐待親もいなくなるんじゃないかな。
夫婦仲も格別みたいだし。

殺伐とした世相の中、久々にホットな気分になれました。
(au)
22 パンネロ
この父親セクハラじゃん
おしおきにかこつけて娘のおしりを撫でるとかマジでキモすぎ
ドン引き
(SP)