Write
1 名無しさん

電気あんまのお仕置き

幼稚園児の悪ガキの男の子が大人の女性や年上の女の子たちに電気あんまのお仕置きされる話など。
(S)
2 名無しさん
俺が幼稚園の頃、同じ組に悪ガキで暴れん坊で乱暴な男の子がいました。同じ組の男の子も女の子もその悪ガキで暴れん坊で乱暴な男の子に泣かされていたので、ある日、担任の女の先生がその男の子に電気あんまのお仕置きをするようになったのです。幼稚園児の男の子の躾やお仕置きなどで電気あんまがベストなのでしょう。
(S)
3 名無しさん
俺が幼稚園年長の時いつも乱暴する男の子がいて俺もその乱暴な男の子に泣かされてばかりでした。ある日、俺がその乱暴な男の子に叩かれて泣いていると担任の女の先生が乱暴な男の子を逆さまにして電気あんまを始めたのです。流石に乱暴な男の子は、お漏らししてしまい担任の女の先生は、乱暴な男の子の制服の半ズボンとブリーフを脱がすと又も電気あんまのお仕置きを始めたのでした。

(S)
4 幼稚園の頃@
ある幼稚園でのお仕置きでお弁当の食べ残しをすると担任の女の先生からお仕置きされるのです。又もS君は、お弁当のおかずのピーマンを床に落とすと足で踏みつけたのです。担任の女の先生に見つかってしまい、またまたお仕置きの始まりです。
(S)
5 幼稚園の頃A
担任の女の先生は、「S君!ピーマンを床に落して足で踏みつけるとは、お仕置きね!」そう言うと
女の先生は、S君を逆さまにすると足を前回にして電気あんまのお仕置きの始まりです。「S君!お弁当を朝早く起きて作ってくれた、お母さんと農家のピーマン畑の方々に謝りなさい!」と担任の女の先生は、S君に電気あんまを続けたのです。女の子たちは、ゲラゲラ笑って「先生!床がピーマンで汚れています!だから床を汚したお仕置きも追加したらどうでしょう!」女の子たちの意見でS君のお仕置きは、増えるのでした。
(S)
6 幼稚園の頃B
担任の女の先生は、S君に電気あんまのお仕置きを続けながら「お弁当を朝早く起きて作ってくれたお母さんの分のお仕置き!」次は、「ピーマンを一生懸命作った農家の人たちの分のお仕置き!」最後に「ピーマンで床を汚したお仕置き!」と言いながらS君に電気あんまをどんどん強くしたらS君「ウギャー!ごめんなさい!許してー」と泣きながら謝るのでした。
(S)
7 幼稚園の頃C
やっとS君は、電気あんまのお仕置きから解放されたのだが、お漏らししてしまい、組の女の子たちが「先生!S君の半ズボン濡れてます。」と告げ口。担任の女の先生がS君の半ズボンとブリーフを脱がすと「悪い男の子は、フルチンで電気あんまのお仕置き!」と言うと更にフルチンで電気あんまのお仕置きをされたのでした。
(S)
8 お母さんに
幼稚園の頃、僕はお母さんにわがままを言って怒らせてしまいました。
「そういう悪い子にはお仕置きが必要ね。」
と言って、お母さんは僕を床にお尻をついて足を伸ばした格好で座らせました。そして、僕の両足を掴んで股間に足を入れて踏みました。
「痛い!」「痛い」僕は泣き叫びましたが、15分位続きました。
(PC)
9 さら
保育士がフルチンとか下品な言葉言わねーから
(SP)
10 通りすがり
私が通っていた幼稚園での電気あんまのお仕置きの例

廊下を走った男の子には担任の女の先生から電気あんま10分のお仕置き

組の友だちを叩いて泣かした男の子には担任の女の先生から電気あんま10分+手コキ5分のお仕置き

女の子のスカートめくりをした男の子には担任の女の先生から電気あんま20分+下半身剥き出しの電気あんま10分+手コキ10分のお仕置き

お昼の時に手を洗わなかったり、お弁当のおかずを食べ残した男の子には担任の女の先生から電気あんま15分+手コキ15分のお仕置き

運動会や遠足等の行事で悪ふざけをした男の子には担任の女の先生と副担任の女の先生から電気あんま15分+15分・手コキ10分+10分のお仕置き
(SP)