Write
1 さな

ママからのお仕置き

中一のさなと言います

先日、親の財布からお金を抜き取って、ばれて、最悪テストの点数悪かったので、尻叩きされました。

お母さんに、テストが悪かったことを言ったら、お父さんの判断で、怒られるか、許されるかどっちかで、説教をされて、お母さんから、腕を引っ張られて、自分でスボンとパンツ脱ぎなさいと言われて、用意してた布団叩きで、叩かれて、その後尻だしまま、テラスに出されました。
[作者名]
さな
(docomo)
まきちゃん
姉妹の中で尻叩きされるの多いの誰?
(docomo)
11 まき
やはり、私が一番 お尻叩かれる回数 多いかな?
テスト以外でも 学校でも悪なので
毎日のように 親にも先生にも 怒られてます💧
(S)
まきちゃん
毎日怒られてるの?大丈夫?
私のさなの名前を押したらメールに繋がるよ。
(docomo)
13 まき
今日は 期末テストの結果が悪く英語で20点。
ビンタ10発と お尻 ジーパンの上から
靴ベラで 下駄箱に手をつかされて 100発叩かれて 脱がされて ママの手で100発叩かれた。
お仕置きが嫌で逃げ回ってたので お仕置きされてるとこ妹達に見られた。
腰に タトゥーシール貼ってて 勘違いしたママは 更に逆上して 「パパにも お仕置きしてもらいます!」と言われ パパには、ぼこぼこに殴られて お尻は 蚯蚓腫れで 明日から
ご飯抜きです。
(S)
14 あやな
パパから何発叩かれたの?まきちゃん
(au)
15 まき
100かな?ビンタと尻叩かれた。
(S)
16 あやな
びんた何発だったのまきちゃん?パパからもお尻だされたり外だされたりある?
(au)
17 あやな
まきちゃん妹二人お尻叩かれるとき何発叩かれるの? 妹二人もお尻だされて外だされたりあるの?
(au)
18 まき
パパからのビンタは20ぐらいかな。
うちのパパは、医者で勉強できない私には
もの凄く厳しいの。
妹達2人共 私より頭良いので お尻叩かれる事 少ないです。
でも、私 勉強嫌いなんだよね。
私立中学受験も落ちて 妹は、二人共 私立小学校受験に合格して 成績も5番以内です。
妹二人は 可愛い洋服を買ってもらってます。バカな私は、ジーパン脱がされて しばきたおされてます。
なので、不良やってます。
そんな私にあきれ果てた両親は私に「中学卒業したら家を出て行くように」と言われています。
(S)
19 あやな
まきちゃん妹二人何発叩かれるの?
(au)
20 まき
妹二人は、私が お仕置きされてる間に
どんどん成績伸びて 私は、また 部屋で
ママに正座で説教されて 四つん這いで
ジーパンとパンツ ずらされて お尻を100しばかれて ベルトで叩かれたので めちゃくちゃ痛いです💧
「あなたは、どうして80点が取れないの!
恥ずかしいと思わないの?
このままでは、洋服も買ってあげません!」と言われジーパンの上から布団叩きで50回叩かれて塾に行きました。
塾は、90点以下で先生にお尻叩かれます。
数学85点でお尻叩かれたんだけど、その前に
ママに叩かれて痛くて途中で倒れてしまい
ビンタされた。
(SP)
21 あやな
先生から何発叩かれたのお尻丸出しで叩かれたの?妹パパやママから何発叩かれるの?
(au)
22 無期懲役
まきさんの親は人間の屑です。
今の時代警察に通報したら逮捕されます
(SP)
23 うわばき
まきって親って最低じゃん
平均点が分からないけど平均点より10点上ならむしろ、褒めるべきですね
これかなり前に書いたのかな?
まきさんが病んでないことを願うばかりです
きょうだいとの比較や認めて貰えないことが原因でギャンブル依存症や性依存症になりますね。
最悪秋葉原の通り魔のような取り返しのつかない事件をおこすことも考えられます

85点が取れないでおしおき?
そのバカ母は何点取れるんですかねぇ
両親共々テストの成績は90点以上でも人間性は0点です
(SP)