Write
1 アヤ

パパからお仕置き・・・

アヤもぅ中3なのにこの前パパからお仕置きされちゃった↓↓
その時のコト話すね。

アヤね、家でゎ親(特にパパ)が怖ぃからちょっと大人しぃんだけど、学校でゎ友達に合わせてコギャルなの。
そんで、年のコをアヤたちの6人グループでイヂめてたんだ。結構凹ったりしてた。
でも。。。 ぁる日そのコトが担任と校長にバレちゃったの・・・
当然校長室に呼び出されて、色々事情聞かれた後に親に連絡いっちゃった↓↓
最悪! アヤが悪いんだけど・・・
ママゎともかくパパにバレたらただ事ぢゃないょ(泣)

その日ゎとにかく帰りたくなかったケド、門限が7時だったから一応帰った!
門限に遅れたら即お仕置きだもん・・・
[作者名]
アヤ
(i)
2 アヤ
家に帰るとママが鬼の様に立ってた(;o;)
「お父さんにゎ必ず伝えますからね!」
って言われて、メッチャ怖いょぉ・・・
その後ゎ3時間ぉ説教されて、結構ぁっさり部屋に返してくれた。
でも・・・夜の11時くらぃにパパが帰ってきたの(ToT)
アヤゎ怖くなって、パパにお帰りなさいも言わないでずっと部屋に引きこもってたんだ。
リビングからゎパパとママの話し声が・・・
良く聞き取れなかったケド確実にアヤの事話してた。30分後くらぃにパパがバァーンってアヤの部屋の戸開けて入って来た・・・怖い・・・
(i)
3 アヤ
「アヤ!お前学校で1年の子イヂめてたらしぃな。」
「ごめんなさい・・・」
「お前のごめんなさいは聞き飽きた!イヂめてた理由を言いなさい。」
「ぇっと・・・特に理由は・・・てぃぅか友達もしてたから一緒に・・・」
「特別な理由はないって事だな。それならお仕置きだ。」
「ぇっっ!?」
ママにお仕置きゎされるけど、パパにゎされた事がなぃから一瞬戸惑った。そしたらパパ、
(i)
4 アヤ
「早くスカートとパンツ脱いでケツ出せぇ!」
って言うの
「そんなパパ・・・アヤ恥ずかしいょ!ママならともかくパパに見られるなんて!」
「悪いのはお前だろ!ぐちゃぐちゃ言うんぢゃなぃ!早くしろ!」
「はぃ・・・」
で、アヤがスカートとパンツ下におろしたら、
「よし、それぢゃベッドの上に四つん這いになりなさぃ。」
って怖いくらぃ冷静に言うの、、、ママにやられて慣れてるからとゎいえ・・・足がすくんぢゃったぁ。
逆らったらもっと恐ろしい目に遭いそうだったから、言われるままに四つん這いになったの。
そしたら、なんか布団叩きみたぃなのもってきて、
「始めるぞ!200回だからな!動くなよ!」
って言われた・・・

ピシャッ!
「ひぃッ!」
バシッ!バシッ!ベシッ!「痛いょぉ!(>_<)」
「喋るんぢゃなぃ!」
バシン!ピシャッ!バシッ!バシッ!バシッ!
「うッ!」
さすがにママのなんかょり全然痛かったょ・・・

バシッ!バシッ!
「パパ!お願い!もぅ許して!」
「何だお前!まだ50回しか叩ぃてなぃぞ!」
バシッ!バシッ!バシッ!ピシャッ!
「ひぃ〜!(>_<。)」
ベシン!ベシッ!
「痛ぁぃ・・・」
アヤが思わず四つん這いの姿勢を崩すと、
「ほら!お仕置きの姿勢崩さない!」って
バシッ!バシッ!ベシッ
(i)
5 アヤ
「どぅだ!ちっとは反省したか!」
バシッ!
「はぃ・・・もぅすっごく反省しました・・・うっっ・・・グス・・・」
バシッ!バシッ!
「こんなもんで泣くんぢゃない!イヂめられた子はもっと痛いんだぞ!分かってんのか!」
ベシッ!ベシ!バシッ!
「はぃ・・・ごめんなさぁぃ」
「後20回残ってるからな!」
バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!ピシャッ!バシッ!
「うぅ・・・グス・・・」
バシッ!バシッ!

よぅゃく終わったと思ったら、仕上げの平手叩きが一発飛んできた。
ベシーン!!
「痛っ!」
お仕置きが終わったらもぅ12時を回ってて、お尻を出したままで寝なさいと命令されたの!
もぅ真っ赤に腫れあがってたょ・・・
(i)
6 あかり
面白いです
(PC)
世界あちおもろい
(S)
私は大学四年までママやパパや家庭教師にお尻叩きされたよ
(EZ)
9 あおまゆ
アヤs
最近もされているの?
(PC)
10
人をいじめたのなら、厳しいお仕置きで当然。
同情の余地無し。
(au)
11 無名さん
お前マーシュ彩だろ
(SP)
12 ひなこ
あやってBBAか男だろ
文章が10年以上前に流行ったそれ
(SP)