1 鶴味(ハヅキ)

バトル会場119

ルールを守って楽しくバトル。

ルールはもちろん、対戦者も観客もマナーを守って、皆で盛り上がれるバトルにしましょうね?
(605SH/bbtec ID:ATKpas)
92 シシ
>>84
アルテミス「まぁ、私の得意とする守りに重きを置いたデッキだしな」

ふふっ、デッキは人を写す、ですね。
真っ直ぐで良いと思いますよ?

>>86
彼処まで綺麗に決まるバトルも逆に珍しいですからね。

アルテミス「相性差でああもなるとはな……………」

>>87
アルテミス「?別に構わないが、どうした?」

>>88
(おかえりなさい)
(506SH/bbtec ID:u9sdLi)
93 零課(船坂 華奈)
>>86
普通なら沈没するであろう攻撃ですら耐えしのげますしねえ。これで今度は勝ちも拾えるようにしていかねば。

>>87
間に挟んだ私の勝負が長引いて長引いて・・・三回使いましたがどれも長期戦でした。

ですねえ。一番は天霊ロックが変わりました。もはや別物すぎるのとパッと見では予想も難しいのかなと。
(PC ID:CD8yK7)
94 リョウタロス(写見 両真)
>>89
あれは本当になんなんだろうな。言ってることTwitterで充分レベルな気がするんだが

>>88
(おかえりなさいby中の人)

シェンマドー BP70000
ゼオ・デュラム BP7000
アンクスネーク BP0
風切り蛇 BP0
(SHV31/bbtec ID:3/8B1.)
95 シシ
>>91
(ヤン・オーガ自体は系統:殻人なので、呪鬼主体のリアニメイト向きではありませんが、召喚時効果での自壊コンボは有効ですね。
ライフチャージが手元に無い場合に妥協して使えますし、アドも取れますから)
(506SH/bbtec ID:u9sdLi)
96 鶴味(ハヅキ)
>>94
(えっと……シェンマドーの70000って、7000の間違いですよね……!?(おいこら驚くな )
(605SH/bbtec ID:ATKpas)
97 零課(船坂 華奈)
>>91
(時間はかかりますが、破壊される度にコアを増やせる命司る大樹などもいいかと。攻防、破壊されたら効果発揮ですので煌臨のコアをより増やせたりも出来ますし。ネクサスですが、使えないこともないかなと)
(PC ID:CD8yK7)
98 realize
>>86

まぁもうデッキ作ったんですけどね。

>>87

不死のアドバンテージが……

(ですね、だから完全に諦めて今の方向性になってます)

>>90

弱点多いなぁ……

キースピリットを活かせるやつとかは? ビッグバンエナジーとか。

(ですね……諦めて普通にファンタシー書こうってなりました)

(701SO/ccnet-ai ID:zy0QI5)
99 リョウタロス(写見 両真)
>>96
すみません、0ひとつ消し忘れです……by中の人
(SHV31/bbtec ID:3/8B1.)
100 蒼百合の花 (フユキ)
>>88
(おかえりなさい by 書く神)

>>92
アラタ「さっきライズともちょっと話してたんですけど、ゴルさ……双斧帝ゴルディアスやアルティメット・ゴルディアスを活かせるようなカードって、今の環境でありますかね……?」

行動が早い……アラタらしいというか、何と言うか……。

>>バトル
アラタ「あれがハヅキの、か?」

うん。ただ、両真さんもデッキの傾向が似通ってるから、どうなるかは分からないね……。
(SH-04E/megaegg ID:Qdkj/t)