1 シシ&アルテミス

バトル会場 18

カードバトルはルールを守って楽しく!

私たちとの約束だぞ?
(506SH/bbtec ID:u9sdLi)
92 シシ
>>86
ええ、時間もまだ大丈夫ですからね。美柚樹やギザ、Genが見に来る前に終わってしまっても、というのもありますからね。

アルテミス「なら、今度は私が表に出ても良いか?」

ええ、構いませんよ。私が憑けば良いだけですからね。

>>87
やはり、ドローソースとしては優秀ですからね。

アルテミス「ははは、まだ貴殿を使い手として認めていないとか、そういう感じか?」

ええ、構いませんよ。私達は私達で待っておきますので、戻ってきた時に声をお掛けください。

(初めて見ました。破壊対策カードを入れず、デッキの厚さだけで青属性に対抗するのは…………。
まぁ、紫だからこそですね。他の色だと難しそうですし。
ですねぇ。ブレイドラ達が出禁になる遠因でもありますけど。by中の人)

>>89
ええ、今度は以前のプレイングとも違うモノを見せて差し上げますよ♪

アルテミス「バトルするのは私だがな」

まぁ、融合するんですし、似たようなものでしょう?
(506SH/bbtec ID:u9sdLi)
93 G-h(アンナ)
>>90
うふふ。
それでも写真屋さんの時程ぐずっていないというのも、相性なのね。
(苦笑する)

>>92
ええ。どちらも期待しているわ。
シシの苛烈さ、アルテミスの冷徹と誇りを併せ持つ札さばき。
どちらも見ていて楽しいもの。
(ニコニコと笑う)
(FT142A/au ID:2lps9m)
94 リョウタロス(ザスク)
>>92
ですねぇ、不死や今回のバイ・ジャオウと合わせたら途切れないドローソースになりますし

さあ?最初の頃はちょいちょい来てくれたんですがねぇ。両真のやつに貸出したの根に持ってんですかねぇ

すみませんねぇ、そんじゃ戻ったら声かけますよ
(基本使いづらくなりますし事故も多くなりますからね。普通はやりませんよ。
ですねぇ、ヤシウムとかそこら辺入れてなきゃ難しいですよ
あれは嫌な事件でしたね……特にリバイバル前にとってはby中の人)
(SHV31/au ID:3/8B1.)
95 零課(美柚樹)
「分け御霊」おはよう。ごめんなさい。寝坊しちゃって
(PC ID:CD8yK7)
96 リョウタロス(ザスク)
>>93
ですねぇ。まあ、向こうがワタクシ以外に使わせたから意地はってるだけかもですが、いや誰得だこれ
(SHV31/au ID:3/8B1.)
97 リョウタロス(ザスク)
>>95
こんにちはぁ、美柚樹さん
(SHV31/au ID:3/8B1.)
98 サキ
>>88
そ、そうですか。じゃあ、次の試合も期待してますね?
【ニコニコ笑っている】

>>89
そ、そっか。が、頑張ってくださいねアルテミスさん!
(PC ID:km6HHz)
99 零課(美柚樹)
>>97
あらおはよう。御免なさいね。初戦を見逃してしまって。休憩かしら?
(PC ID:CD8yK7)
100 シシ
>>93
ふふっ、今回はどちらかというとアルテミスに私の方も苛烈さが加わるかもしれませんよ?

アルテミス「そこまで人格に影響は無いだろうに」
(苦笑しながら言う)

>>94
それで自滅というなら分かるんですが、山札が多すぎますからね。
コアが多いと尚更厄介ですよ。

アルテミス「ふふっ、其処は私にも分からないな。カード自身にしか知り得ないよ」

ええ、了解ですよ。

(それでも何とか動かせて、更には回せている辺りスゴいですけどね。
そのヤシウムも今は制限入りですからねぇ………。
ヒノシシやレーディア、コールオブロストと限定されてるのしか使えませんし
とんだとばっちりですよね。リバイバル前は。by中の人)

>>95
おはようございます、美柚樹。
先程第一戦が終わりましたし、まだバトルは続きますからね。大丈夫ですよ。

アルテミス「おはよう、美柚樹。今から少し時間を置いてから第二戦に入るから、ゆっくりしていって大丈夫だよ」

>>98
アルテミス「ああ、今度こそ勝ってみせるさ」
(506SH/bbtec ID:u9sdLi)