1 リョウタロス(写見両真)

バトル会場 209

ルールとマナーを守って楽しくバトルだ
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
92 シシ
>>82
そうでもしないと華奈には勝てませんからね。
謂わば華奈にのみ使えるデッキでもありますからね。
でもその割には楽しそうですし、負けちゃうのは私かもですよ。

ええ、私も今年の前半は土日に水曜と金曜、後半は土日に金曜が空くようになりましたからね。ゆっくり相談して、その辺りの事は色々相談して、ですね。
ふふっ、其処はお互いに、ですね。
(自身もレモンケーキとセイロンティーを持ってはいたが、抱き着く前に近くのテーブルに置いていたようで、此方も華奈の手持ちを落とさないようにしている)

>>83
まぁ、次回に持ち越すというやり方もありますけど、これはライバルよりも共通の強敵に対して使われる手段ですからね。
異界王との初戦だったり、大六天魔王みたいな相手とか。

まぁ、前半は心理的な動揺を誘ったりしたり、接待プレイ込みでもありましたからね。
格の差を見せつけるにはそれが良いでしょうし。
銀河三羽ガラスがハンソ朗に何も知らずに挑んで瞬殺された時とかもですね。

>>84
ふふっ、これからの環境次第では負けるかもですよ?強化がかなり増えている今、ブレイヴキラーのようなメタも出てくるでしょうし。
まぁ、そうでもしないと引けない、という場合に限りますからね。

ええ、申し訳ありません。また次の機会に、ですね。

>>86
お疲れ様でした、カクンテさん。
土日なら私も大抵は空いてますよ。おやすみなさい。
(506SH/bbtec ID:u9sdLi)
93 リョウタロス(写見両真)
>>91
一番欲しい創界神が一番足りないって状況ですからね。破壊するだけでライフを削れるのは嬉しいですし。だけど中々高くて困るという

あ、ところで来週も自分水曜日が休みなんですが久しぶりにやりますか?
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
94 シロたん(アマテラス)
》71
わぉ、ほぼ丸一日ですね…

頭を使うと、不思議と甘いのが食べたくなりますからね。おかわりもありますよ〜

》74
あ、そうでしたか。ご飯などもありますし、当然といえば当然でしたね(汗)

ですね、次回を楽しみに待っております

それは良かったです。差し入れで喜んで貰えれば、嬉しいものですし

》76
あはは…昔から無理しすぎです!と筆神一同にお説教されてます…だいぶ良くはなってますけど
寝るのは大事、と言われておりますしね。寝不足で起きる病気も多いですし

4000年の経験は伊達ではないもの、多種多様さは目を見張りますものね…今度見て回って見たいです
レモンにケーキ、って最初困惑しましたが、意外と合うものですね
(PC ID:bbSb78)
95 零課(船坂 華奈)
>>92
そこまで大したデッキではないと思いますが、うれしくなりますね。
まあ、言っちゃえばどういう戦術を使うのかとかありますし、互いに全力をぶつけるわけでしょう? あの異物にどういう戦法を見せるのか楽しみですよ。

ええ、とりあえずは今週の日曜は大丈夫そうなのですが、土曜くらいにまた話しましょうか。姉さまからも詩姫の件についていろいろありますから。
(ケーキを一気に食べ、茶で流し込んでから空の容器を置いてから抱きしめ返す。)
(PC ID:YADlXy)
96 リョウタロス(写見両真)
>>92
まだ剣獣でも勝ててないのに今日だけで妖蛇、星竜でも負けたんです。なるべくならあんまりメタ過ぎるのでやらずに勝ちたいんですよ

ええ、しかしこないだの勝敗も合わせて互いに4勝4敗ですね
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
97 リョウタロス(写見両真)
>>94
ま、このくらいなら慣れたもんですよ

まぁ、カロリーや栄養を求めますからね。ありがとうございます。ただ、今は時間も時間ですし大丈夫ですよ
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
98 鶴味
>>88
たしかに、創界神ネクサスは除去されないアドバンテージ源ですものね。コアが貯まっていなくても、一度出しさえすれば、バトル中ずっと軽減シンボルを稼げますし。

そこまでしていただいて良いのですか……!? 最近はなかなか観戦できないので、とても助かります!


>>92
たしかに、バトスピは、基本的に1話に1バトルですからね。

たしかに、普通のプレイでは「マナー違反」ともとれるプレイングで叩きのめすというのも、アニメなどの創作でしかできないことですよね。

究極ゼロ、そんなエピソードもあったのですか……(←番組表で、番組名に「バトルスピリッツ」と書いていないことに混乱した結果、1話も見ずに終わってしまった馬鹿)
たしか、その後にハンソ朗が三羽ガラスに稽古をつけるのでしたっけ?
(605SH/bbtec ID:8Xswk4)
99 零課(船坂 華奈)
>>93
ふぅむ・・・難しいですねえ。今の時点でもいい動きでしたので、そこにアポローンが入れば確かによくなりますものね。

はい。その前に一度互いに確認してからにしましょう。予定が変わるかもですし。

>>94
寝るのは大切ですしね。それにまあ、やはり元気なほうが皆様ともしっかりと楽しめますもの。いろいろ。

本当に食材の多さに目を回しそうです。ふふ、満漢全席なども行けそうですね。酸っぱさや酸味がいい味出しますものねえ。苦みが少ないのもまたいいのでしょうね。

>>皆様
では、私もこれで失礼します。楽しいバトルありがとうございました。
(一礼し、シシをそのままお姫様抱っこして出ていく)
(PC ID:YADlXy)
100 零課(船坂 華奈)
>>98
私の赤、イシスもそれを活かして大型をポンポン出すわけですし、神シンボルで軽減しやすいカードも多いですからね。

私が見に行った、勝負の時くらいでよければ。了解です。今度から数えておきます。

>>皆様
では、失礼しました。
(一礼し、シシをそのままお姫様抱っこして出ていく)
(PC ID:YADlXy)