92 リョウタロス(分身)
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
95 鶴味(叡史)
>>94
イーブンということは、次はインペラーにも動かれちゃうな。どうしようか……
スタートステップ。
コアステップ(2→3)。
ドローステップ(2→3)。
リフレッシュステップ(変化なし)
メインステップ。
『ゴラドン』『煌星竜スター・ブレイドラ』を前者Lv1、後者Lv2で召喚。
オーシンと魂鬼のコア1個ずつを、片方のゴラドンへ。コアを置かれたゴラドンはLv2にアップし、魂鬼はLv1にダウン。
さらに、魂鬼をプリン魔神から分離。
バーストセット。
アタックステップ!
スターブレイドラでアタック!
両真さん、フラッシュはありますか?
イーブンということは、次はインペラーにも動かれちゃうな。どうしようか……
スタートステップ。
コアステップ(2→3)。
ドローステップ(2→3)。
リフレッシュステップ(変化なし)
メインステップ。
『ゴラドン』『煌星竜スター・ブレイドラ』を前者Lv1、後者Lv2で召喚。
オーシンと魂鬼のコア1個ずつを、片方のゴラドンへ。コアを置かれたゴラドンはLv2にアップし、魂鬼はLv1にダウン。
さらに、魂鬼をプリン魔神から分離。
バーストセット。
アタックステップ!
スターブレイドラでアタック!
両真さん、フラッシュはありますか?
(PC ID:IJV9Ni)
96 リョウタロス(分身)
>>95
そうだな、そんじゃマジック ガードベントを発動
このバトルの間、俺のスピリット1体は相手の効果を受けない。さらに俺のトラッシュに仮面と戦騎を持つスピリットが2体以上いるならこのターンの間、俺のライフは1しか減らない
ゾルダを対象にする
コストはミラーワールドの上のコアを使い、レベル1にダウン
そうだな、そんじゃマジック ガードベントを発動
このバトルの間、俺のスピリット1体は相手の効果を受けない。さらに俺のトラッシュに仮面と戦騎を持つスピリットが2体以上いるならこのターンの間、俺のライフは1しか減らない
ゾルダを対象にする
コストはミラーワールドの上のコアを使い、レベル1にダウン
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
98 リョウタロス(分身)
>>97
ライフで受ける
くっ……
(3→2)
バースト発動 仮面ライダー王蛇 レベル2で召喚。コスト確保のために龍騎、ゾルダはレベル1にダウン
そして召喚時効果発動 疲労状態のスピリット1体を破壊しそのスピリットのレベル分コアをボイドに送る
スター・ブレイドラを破壊する、がオーシンの効果でフィールドに残るから不発だな
ライフで受ける
くっ……
(3→2)
バースト発動 仮面ライダー王蛇 レベル2で召喚。コスト確保のために龍騎、ゾルダはレベル1にダウン
そして召喚時効果発動 疲労状態のスピリット1体を破壊しそのスピリットのレベル分コアをボイドに送る
スター・ブレイドラを破壊する、がオーシンの効果でフィールドに残るから不発だな
(SOV37/bbtec ID:UDUVMX)
99 鶴味(叡史)
>>98
げ、また王蛇……
察しのとおり、オーシンの効果でスター・ブレイドラはフィールドに残ります。
ターンエンドです。
〇現在のフィールド
・『プリン魔神』
↳左:『氷楯の守護者オーシン』<3>Lv2・BP4000+2000=6000
・『魂鬼』Lv1<2>Lv1・BP1000
・『ゴラドン』<3>Lv2・BP5000
・『ゴラドン』<1>Lv1・BP2000
・『煌星竜スター・ブレイドラ』<2>Lv2・BP3000 疲労
・『フォースドロー』
バースト:有
げ、また王蛇……
察しのとおり、オーシンの効果でスター・ブレイドラはフィールドに残ります。
ターンエンドです。
〇現在のフィールド
・『プリン魔神』
↳左:『氷楯の守護者オーシン』<3>Lv2・BP4000+2000=6000
・『魂鬼』Lv1<2>Lv1・BP1000
・『ゴラドン』<3>Lv2・BP5000
・『ゴラドン』<1>Lv1・BP2000
・『煌星竜スター・ブレイドラ』<2>Lv2・BP3000 疲労
・『フォースドロー』
バースト:有
(PC ID:IJV9Ni)