一緒に旅をするかい?

やぁ、こんにちは…こんばんは?おはようございます?…まぁどれでもいいか。
とりあえず中を拝見ありがとう!

早速だけど、PL、PCについての条件を失礼するよ。

・PL条件
18歳以上の女性(高校生不可)
ロル、セリフ含め150字〜
1日1通〜(5日以上あく場合は事前報告、連絡なしにあく場合は催促可能)
打ち切り時はなんらかの連絡(音信不通、無断打ち切りはしないこと)
半なりでの相談可能

・PC条件
現代日本から来た
人間(アンドロイド、半獣などは不可)
女性的とまではいかないけど、綺麗な容姿の人だと嬉しいかな

ちょっと多いかな?
でも長く続けていきたいのでね、よろしくね。

ここまででなんとなく察してくれると助かるんだけど、オレがいるこの世界はどうやらお前がいる世界でいうところのファンタジーな世界らしいよ。んで、お前はどうやら異世界トリップ…?をしたらしい。

んで、ここからはオレがお前に出会ったところの場面です。
初回ロルはこの場面からで送って?
オレは様々な場所の特産物を売り歩いて旅をしている、所謂行商人ってやつなんですよ。
今の目的地は広大な砂漠の奥にあるエリモス。
そんななか砂漠で行き倒れているお前を見つけた。
普段ならたまに見る光景だしほっておくところなんですけど、随分変わった服装だったから興味が湧いてね、つい拾ってしまったんだ。
とりあえず気を失ったままのお前を連れていったんだけど、なかなか目を覚まさないんでね、ちょっと乱暴だったけど水をかけて起こさせてもらいました。だってもう夜だからさ。


さて、ではオレの簡単なプロフィールと萌萎に関することを載せるから、それを参考にお前の簡単なプロフィールと萌萎、それと初回ロルを載せて送ってください。件名は無しでいいよ。
[返信について]
応募してくれた皆に2日以内になんらかのお返事
こっちは下げ記事だから、応募は上からね。

・プロフィール
名前:アルヴァオーラ・クルクシウス
通称・アルバ
26歳
容姿:
176cm/58kg
褐色の肌に映える白銀の髪を肩に触れる程度まで伸ばし光の角度により赤、緑、紫などに見える髪紐で結んでいる。
目は赤紫。
体格はほどほどに筋肉もついているが全体的に細く、細かな傷が多い。
服装は簡単に楽に着れるものを好んでおり、貴Cに会った当初は胸元が紐で編まれているくすんだ白い綿のシャツに藍色コットンパンツ。皮で作られた丈夫な靴を履いている。防寒のために大きな厚い布を一枚マントのように着用。
性格:
適当にのらりくらりとしている。
節約家な守銭奴、つまりドケチな商売上手。
備考:現在はラクダ一頭と干したり煮詰めたフルーツの加工品と、髪紐、腕輪などの装飾品を商品として持っている。

・萌、萎/可、不可
萌/可…溺愛、ほのぼの〜シリアス、仲直り前提の喧嘩、軽度の怪我・病気、ファンタジー、季節イベント、裏、調教、開発、躾、ベット外、異物・食物プレイ、着衣プレイ、拘束、羞恥、等/半なりでの会話、相談、ムラレス、催促(5日以上やりとり無し)、打ち切時空メ等の連絡
萎/不可…愛無し、重度の怪我・病気、修復不可能な喧嘩、過度のSM、大スカ、病み/無口無反応、鸚鵡、不必要な記号・絵文字・顔文字、無断打ち切り、音信不通、展開任せ


最後までこんな長いのに目を通してくれてありがとう。
早く目を覚ましてくれないと飲み水なくなっちゃうからね?
応募まってる。
[返信について]
同上