狐の…婿入り?

よう見てくれた!ちと探しておる人間がおるのだが…知らんかの?

まずは設定から説明するぞい。
時は現代。ワシは今は少々くたびれてしもうた神社に住んでおった狐じゃ。数日前、悪ガキ共に追い掛け回されて右足を怪我してしもうたのじゃ。弱っていた時たまたま通りかかった人間の男が優しくワシの手当てをして油揚げまでくれたのじゃ。こんな優しい人間初めて出会ったぞ。ワシはそ、その…その人間に…ほ、惚れてしもうたようでな、毎日毎日その人間のことばかり考えておる。
ワシには人に化ける力があってな、長く力を使っていなかったがその人間に会いに行くため人に化けて行ったのじゃ。これでも鼻はよく効く方での、匂いで探し当て…この季節じゃ、窓を開けておったから真夜中勝手に忍び込んだのじゃ。
起きたらワシがいてびっくり!…なところから始めようと思っておる。分かったかのう?

その人間はこんな奴じゃったな…
★PL様へ
・20歳以上の方
・流れで裏有り
・ロル+台詞で150文字くらい回せる
・本、xx、e-boxのどれか使用
・展開相談出来る(C口調で)
・打切りは件名end空メなど連絡必須
★PC様へ
・一人暮らしの男性C
・狐一匹養える
・他容姿性格などはご自由に

★萌え
日常〜裏、イベント、サブC、相談、甘々、いちゃラブ、多キスハグ、露骨表現、コスプレなど萎え以外

★萎え
死、グロ、重暴力、重SM、後スカ、永久愛なし、無断打切り、短ロル、切断、多流血、展開任せ

それと一つ特殊なものとして、ワシは女にも化けることが出来る。元々ワシはオスじゃから女になるのは一時的なものとなる。イベントの一種として女/体化可能じゃったら知らせてくれ。もちろん苦手な場合はせぬぞ。

次はワシのことじゃ。
★名前:巽(たつみ)
本来の姿は狐。年齢は100を越えているため話し方が少々古臭い。人になると15~16歳くらいになる。
髪色は黒、さらりとしたショートで少し頬にかかる長さ。頭の上には大きな狐の耳、臀部には大きくもっさりした尻尾があり毛の色は金色。先だけほんのり黒い。耳と尻尾は完璧に消すことも出来るが驚いたりと気持ちが高ぶると出てしまう。身長は165センチくらい。細過ぎず太すぎずの体型。つんとしたつり目で色は茶色。愛嬌のある顔立ちで童顔寄り。性格は何事にも興味を示し好奇心旺盛。少しワガママな面もあるが貴Cのことは大好きで甘えた。凄くヤキモチ焼き。性的なことは未経験だが知識は神社に捨てられたエロ本で得ている。
初回の服装は丈の短い浴衣のような格好。下着はつけていない。

長くなってしもうて悪かったの…こ、これでも真剣に探しておるのじゃ。早う会いたい…お主はワシの嫁じゃからな!

文には以下のことを書いてくれ。
★タイトル/狐
本文/貴Cプロフ、萌萎(女/体化の★有無も)、質問要望あれば、接触ロル(朝、当Cが貴Cの隣で寝ている所を発見した場面)

では、待っておるぞ!

(スペース感謝、始終C口調で失礼致しました。質問だけでも大歓迎です)
[返信について]
相手のみ