ボディーガード兼教育係(R20)

お目通し感謝するぜ。
今日は俺の右腕…つーより、教育係を探しに来た。
俺が!って奴は最後まで見ていってくれ。


【設定】
俺の家は、表向きは、飲食店、バー、クラブなんかの経営をしてるが、代々裏社会を仕切っている家系。

俺はそこの1人息子。
そんな俺の教育係としてつけられたのが、親父の部下で俺の小さい頃を知っているお前だ。

ボディーガードなんかも兼ねてるから同棲。
俺は昔からお前が好きで、ちょくちょくキスもするし、誘ったりアピールする。

お前の気持ちは自由。
弟みたいに思っていても、俺を好きでいてくれても構わない。
ただ、最終的には恋人になりたいと思っていている。


【PL様条件】
・背後様20歳以上の女性
・無断打ち切りしない
・本アド(応募時サブアド可)
・短文(セリフ+描写で半角50〜100字)でサクサクできる方
・一日一通〜やり取り、5日連絡なしで確認
*卑猥語・モロ語使用可
*夜即レス
*は優遇事項

【PC条件】
・30代以上
・未婚またはフリー
*強面、ガタイが良い
*は優遇事項


【当Cプロフ】
・名前:高瀬 葉月(たかせ はづき)
・身長/体重:175/60
・年齢:22歳
・容姿:色素の薄い茶髪と茶色で形は猫のようなアーモンド型の瞳。
鼻筋は通っており、精悍というよりは中性的な顔をしている。
体型はスラッとしているが、ぬぐと無駄な肉のない体をしている。

・性格:裏社会に関係した家にいる割に屈折した性格はしておらず、明るい。
多少わがままな部分もあるが、好きになると一途に思い続ける。
貴方Cを公私ともに信頼し、1人の男性として慕う。
・服装:父の仕事を手伝う時はスーツが多いが、私服は黒がベースの少し派手めな服を好む。
和服も好きで、パーティーなどでは着流しや袴で出ることも。
・備考:母を早くに亡くしているが忙しい父を持つため、甘えたい願望がある。


萌:甘イチャ、多キス、多ラウンド、女装、卑猥語、モロ語、野外、中出し、玩具、媚薬、拘束など萎え以外
萎:メインC死、スカ、暴力、SM、切断、流血など痛・汚系、確定ロル、長文、無断打ち切り


初回は
・件名:空欄
・本文:プロフ、希望・質問、萌萎、接触ロル
を明記した書類を持ってきてくれるか?


んじゃ、待ってるぜ?
[返信について]
お相手頂く方にのみ一両日中にご連絡します。