緩なり電、半なり雑談サー

どうも、おれ自身やってみてえな…あれ、でも全然見掛けないな…しょうがない、作ってみるかって流れでの…に、荷が重いけどサークル作ってみようってのに手を出してみましたあ、ってね。ひひ…ここ見てるって事はあんたもちょっと望んでたんじゃねぇの?はいはい、遠慮なんかしなくていいんで、良かったら最後まで見てってよ…折角だし。即でシャットアウトされたらおれが泣くわ。

条件

・背後成人済女性
・両世界観にマナー有り
・帯使用可
・アイコンは公式、二次どちらでも
・緩いなり電ができる(一人称だけ気を付けてくれれば他問題なし)
・報連相は守って
・最低限の暈しはお願い(仕事→パチとかね)
・写真投下する場合肌色写らないもので
・ニー/ト被り可、派生被り不可
・友、恋愛推定

現メンバー

松/野/一/松(養護教諭)

こんなもんかな?基本的なものだからこれでアウト…ってのは中々居ないと思うけど…大丈夫?
少しでも気になってくれたらどんどん送ってくれていいんで、新設だからおれ以外は居ないし。あ、声質も不問ね、楽しく話せたらそれで良くない?最高じゃん。

需要あるかわかんないけど、募集してみなきゃわかんないからね…参加してやるかって人は

件名 空白

軽い自己紹介、希望姿、希望識別、今日の夕飯はなんだったか

を書いてポストにどうぞ。詳しい事は自己紹介で書いてくれたらいいからね…ふひ。
じゃ、待ってます。