寒いんすよ、一人じゃ

もうすぐ年も変わるってのに一人でぼーっとしてる。心も身体もマジで寒い。誰かと話してぇ、構ってほしいし構い倒してぇ。ってことで、そんな気持ち分かってくれる至さん。俺はアンタを待ってるんすよ。何よりも俺を優先しろなんて言わないし、俺にそれを求められても正直困る。お互いの生活とか人間関係とかちゃんと尊重した上で、無理のないベストな距離感で話しましょうよってお誘いっす。
先ずは俺の事。成人済20代前半で実家暮らし東海在住。フットワークは軽い方で結構多趣味。身なりは結構気にしてるし、外見は悪く言われたことないっすかね。まぁ普通の奴って思ってくれれば。好きになったら一筋のデレデレ。多少無理してでも相手に合わせたい、結構尽くすタイプ。私生活はなんつーか、説明すると長くなるんだよなぁ…。普通とはちょっと違う生活してるけど、別に変なもんじゃなくて寧ろ健全?つーか、やましい事は一つもねぇ。でも毎日どっか出社して働いて帰るって生活じゃねぇからそれがいいって人は今回は縁がなかったってことでサーセン。とりあえず連絡してくれたらここは答えるってことにしといて下さい。
んでアンタに求めること。

成人済女性
タチで完ビ
即レス時間有り
身なりを気にしている
お互いの生活を尊重できる
半なりで話せる

最低条件はこんなとこっすかね。そんなに求めてないつもりっすけど。東海関東在住は優遇。あと相手の好きなものを共有しなくてもいいけど否定しない。これは絶対条件。人の好きなモンとか大切なモンを馬鹿にするやつ、否定するやつがこの世で一番嫌いだからここは譲れねぇ。
やり取りは帯希望。暈しはあっても無くてもって感じなんでそっちに合わせます。まずはダチから、相性よければその先も。そんな急がずゆっくりいきましょうよ。
んじゃここまで読んでくれた優しい至さんは軽く自己紹介かいて送ってください。部屋はこっちで用意してもしてくれても。してくれたらすぐ行きます。それじゃゲームでもしながらまってるんで、早く来てくださいね。待ちくたびれるのはゴメンっすよ。