逢える人(閲覧注意)

逢える人(閲注)

人によって不愉快な募集になるだろうから嫌な予感がした人は回れ右でお願いします。
今ナリでの恋人がいて、ナリの相手としては申し分ない優しい人なんだけど本体移行する事は無い人で、でも俺は好きになっちゃうと他が入らなくなっちゃう質で返事がこないと何してるのかなとか不安になるし寂しいし構って欲しくて、甘えたくて仕方なくてその人の事ばっか考えちゃったり。まぁ要はその人に依存してる今がしんどくて寄り掛からせてくれる誰かがいてくれたら、ってそんな募集。
そんなんだからもし相手してくれるって人がいるなら俺と同じように片想いだったり相手がいても構わない、でもお互いトラブルに捲き込むのは無しでお願い。

条件
・25才以上、昭和生まれ優遇
・使用媒体は帯希望、他希望なら応相談。打ち切り時は退出
・身嗜みちゃんとしている、体系に激がつかないフェムネコさん。遊ぶ時は化粧する。
・金銭自立
・会った時は手を繋いだりキスハグとかイチャイチャ出来る、とはいえ会ってみて無理って事もあるだろうしそこら辺は勿論流れで。無理強いはしません。
・トラブルに捲き込まない
・イチャイチャ、甘えたり甘やかしたりが好き
・積極的に会話出来る、あまりに口下手だったり無口だったりしない
・フットワークは軽いから関東内なら逢いにもいけるけど都内で逢えたら嬉しいかな
・俺自身強いわけじゃなくて支えてあげられる自信無いから今回はメンタル弱ってる子はごめんなさい
⭐酒、美味しい物を食べに行くのが好き
⭐2、5ミュや観劇が好き
⭐深夜早朝やり取り可能
⭐気が合えば継続して逢える
⭐はそうだったらいいなぁっていうだけだから満たしてなくても気にしないでいいよ。

此方について
昭和生まれ/都内まで一時間程度の距離在住/フェムタチ/身嗜みは整えてる、並体系/最近はゲームやアニメよりも舞台や2、5ミュ方向

こんな募集なんで需要は無いと思うけど削除するまで募集、プロフとか好きな事だったりされて嫌な事があればそんなのも添えて連絡ください。