いっぱい食べる

きみが、すき!!
初っ端からすまない。懐かしいフレーズだと思わないか?そして、俺はこのフレーズが大好きだ。いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいふざけあえるきみが好きだ!
そんな熱い心を持った人を探しに来た。

軽く条件を出させてもらう。
●20歳以上女性
●属性にリバが付く。
●結婚願望がない
●最低限の身嗜みを整えている。
●住み不問(会う努力が出来る)
●帯でのやり取りができる。仲良くなったら線へ移動可能
※感情表現が豊か
※大切な事は話し合える
※仲良くなったら通話出来る

※は微優遇だ。
自分のことを紹介させてもらう。

●背後昭和生まれの完ビ。関東在中の一人暮らし
●金銭面自立、昼職の休みはシフト制。土日の休みも取れる。休みが合えば、こちらから会いに行く事も可能だ。中間地点で会うのでもいいしな。
●リバ。床はタチの経験が多い。だが、普段は可愛くなりたいと思い努力している為、ネコっぽいと言われる事が多い。だから、普段からタチのような人を求めてる人とは合わないかもしれん。あくまで、属性は床のみ思考だ。
●身長約160のやや細身。自慢は割れた腹筋だ!身なりには気を使っていると思う。悪くいわれたことはあまりないな。服装はスカートを履くことが多いが、可愛すぎるものはあまり着ない。トレンドなどにも敏感な方だ。化粧も、デパコスなどを愛用している。
●飲酒喫煙者。苦手な人の前ではしないから、安心してくれ。
●趣味は筋トレ、ジョギング、買い物、旅行。アウトドアな事が好きだが、体力はあまりない。ゆっくりと部屋で過ごすのも好きだな。DVDみたり、二人で昼寝をしたり。

恋愛に関しては、恋人には甘えたいし甘やかしたいし、構って構ってと言われるのも好きだ。だが、もう歳も歳だから落ち着いた恋愛にも憧れる。あぁ、でも矢張り構ってちゃんが好きだ!好きになった相手になら嫉妬もするが、束縛はしない。だが、自分は嫉妬、束縛、依存されても、嫌だとは思わない。俺って愛されてる…!と思うようなプラス思考だ。友人関係や家族を大切にして居る人が好ましいな。友人のような、恋人関係に憧れる。

提供は、
あん☆→高峯翠、守沢千秋、深海奏汰、羽風薫、朔間零、瀬名泉、月永レオ、衣更真緒、伏見弓弦
a!3→瑠璃川幸、月岡紬、茅ヶ崎至、三好一成
庭球→丸井ブン太、切原赤也、忍足謙也

募集は同じ柵の姿でお願いする。左に書いている姿程使い慣れているものになる。
此処に書いていないキャラでも聞いてくれたら嬉しい。組み合わせの優遇も特にないからな。好きな姿で来て欲しい。

此処まで読んで話してみたいと思う人が居たら、連絡の取れるアドレスと自己紹介を添えてメールを送ってくれ。帯の部屋は俺から送らせて貰う。質問だけでも大歓迎だ!
最後までみてくれて感謝する。