一緒の将来

恋愛ってゲームみたいに上手く行かないもんで、ハードモードな相手に惚れちゃったのが運の尽きレンアイはしねえって決めてたんだよ。
俺は多分普通の人より恋愛観が重いんだよな。でも基本的に仕事以外の時は連絡取ってたいし、嫉妬や独占欲も有る。淡白な子とは合わないんじゃね?
それに、付き合う子とは生涯添い遂げる覚悟持って付き合うから同じ様に真剣に考えてくれる子じゃないと後々にお互い傷付くだろ。気持ちが終われば関係も終わるのは同性も異性も変わねえけど、それでも同性ってやっぱり世間体含め壁は沢山ある訳で。そんな場面にぶち当たっても二人三脚で笑ったり泣いたりして歩んで行ける関係になりてえ。つまり俺と同じ墓入ってくれって話な。重いって?真面目って言えよ。

一人一人理想の恋人像はあると思うし、それがぴったり重なり合うのは結構難しいことだとも思う。恋に落ちるというのもいいものだと思うが、落ち着いて心を預けられるような相手に巡り会えたら幸せなんじゃねーの?
離れていても隣にいるような安心感を感じられたら毎日幸せなんだろうな、なんて。想像するのだけは上手くなったわ、褒めろよ。日々の生活での些細な出来事を一緒に楽しんだり、辛いとこは分けあって、一人よりも二人でいたいと思えるような相手を見つけに来た。

俺に彩りを与えてくれるやつを探してんだけど、好きなものとか趣味はある。けど、心にぽっかりと空いた穴が、どうにも塞がらねぇ。いつも通り過ごす日々に飽きたんだ。そこにお前と言う彩りが、俺は欲しいわ。一日どんな事をしたか、今日は何を食べたか、こんな事があった…何だって良い。他愛も無い話を話して幸せになりてえんだよ。


・完フリーの20歳以上の心身共健康な女性
・関東、中部、関東在住
・金銭面自立で何かしらの職についている(水、風以外)
・完ビアンで属性はタチかタチよりのnotAセク
・即レスできる時間あり
・恋愛観重い
・身嗜みに気を使っている(清潔感があり俗に言う黒服でなければ服装は問いませんよ)
・結婚や出産願望など無く、同棲など将来を見据えてのお付き合いができる
・お互いの生活を尊重できる
・盲目的な趣味が無い
・嘘をつかないで誠実でいられる
・やりとりは帯、終了時は何かしら言葉を残


背後は昼職で固定休み。年末など、連続でのオフもあり。現在、なり本体共に完全フリーのビアンだな。床はリバ。フットワークは近いうちに遠出の予定がなければ比較的軽い方だわ。お互い都合をつけて逢瀬出来たらと思ってんだよ。
身なりへの気遣いは自分なりにしているつもり、で…化粧は普通じゃね?濃いわけではないと思う。服装は可愛い系からカジュアル系。お酒はあまり得意じゃないけど、飲みの空間は好き。恋愛観重すぎると重いわ。とりあえず、浮気は論外な。割に嫉妬深い方だとは思ってっけど。俺は溺愛型だから覚悟しろよ。

提供、募集
四季の劇団員、ACT2の劇団員も可。組み合わせは不問、けど俺指名は優遇。

消すまで待ってるから自己紹介だとか書いて送れよ