恋人居ない奴この指止まれ!

お!お前も恋人いねぇの?俺と一緒じゃん!って、喜んで良いのかどうなのか分からないけど、お前も恋人居ないなら、俺との出逢いを期待してくれたって事だろ?其れは嬉しい事だよな!
俺もアンタとの出逢い探しにここに来たんだよ。因みに言うと俺最近本当にどうやって恋人作るんだ?って迷走するくらい恋人居なくて、こう、キュン?っとすることも無かったんだよね。そこから脱却するならうだうだ言わず男らしく募集しろ!って兄ちゃんに言われて確かに俺は待ってるだけだったなって反省したんだよ。だからここで兄ちゃんみたいに男らしくアンタを募集に来たんだよな!良かったら下まで目通してくれたら嬉しい。

○条件○
・規約クリア済み、23↑
・帯の部屋でやり取り可能
・友達との時間も大切に出来る(ドタキャン等しない)
・社会人、金銭面等自立済み
・通話好き、相手のことを想える
・身なりに気遣い有り(お洒落好き、化粧好き)
☆当方が上がりかけレイヤーなのを許せる
☆グッズ等が好き
☆西日本在住優遇
☆楽しく話したいので心身共に健康

☆は優遇って事で別に全部クリアしてくれっとは思ってないから、優遇なんだなって思ってくれよ!
俺は上記クリアした社会人で金銭面自立してる、フットワークも軽めなはずだけど休みが不定休だから土日に休み毎回取るのは難しいかも。だからイベントとかも行ったこと無いから今年の目標はイベントに行ってみてぇかな。年齢は30↑だけど、見えないようにお洒落には気は遣ってる。隣歩いて恥ずかしい思いさせないようにってな!だから同じような奴で頼むな?っても今年は体力付けたりしたいから、ダイエットみたいなことはするから、もっといい男になるぜ!なんてな?服装はフェム?かな、女ってのが多いって伝えとく。

あとこっちが出せるのは
次男、長男、三男、任侠、警官、元軍人、ギャンブラー、芸人

募集は好きな組み合わせもあるから、優遇は兄ちゃんとヤクザの組み合わせと俺と警官の組み合わせって伝えるけど、好きな姿、組み合わせで良いからな?ただ一緒だったら嬉しいなって思ったんだよな。

よし、此処まで読んでくれてさんきゅ!意外に長くなっちまったけど、読んでくれてるといいな。
もし気になったらアンタのこと、お互いの姿、されたら嫌なこと、嬉しいこととか書いて来てくれよ。帯の部屋は任意だけど付いてなかったら、必ず連絡取れる宿付けといてな?迎え行けなくなっちまう。
流れても消すまでは待ってるし、良い出逢いを!なんてな!
上げに来たぜ!
誰かの目に止まらねぇかなー、って待ってる!