大切な人と過ごしたい

えーと、まずは閲覧ありがとうございます。
不幸体質が重なって本当に色々大変なことに巻き込まれてえーと、今、ひとりぼっちなんです。
ひとりぼっちは慣れてると思ったんですけど、やっぱりすっごく寂しいんだなぁって改めて思いました。学校にも行くし、友達もいるけど埋まらないんだなって思います。
だ、だから、こんな僕と仲良くしてくれる人がいたら嬉しいなって思います。
お友達からでいいんですけど、一番特別な存在になりたいので、え、えと、好きになっちゃうと思うから、もう付き合う前提だったら嬉しいななんて、うわ、な、何言ってるんだろう!!は、恥ずかしなー。あはは!
えーと、僕のことについて説明しますね!
これからを大事にする人に変な嘘はつきたくないですから。
・25↑30↓(平成一桁)
・関西住み
・フットワーク軽め
・リバ
・愛重めだけど、それなりにお互いの時間を大切に出来たらとは思います。
・1人暮らし、金銭面一応自立
・社畜、わりと多忙
・夜型生活(詳しくはまた連絡もらえたらご説明しますね)
・身なりは化粧はします。服はカジュアルかラフ系かなぁ。まあ、目立たないように無難ですかね!
激体系ではないはず。平均です!
・結婚、出産願望無し(詳細有)
・非喫煙、お酒は好きですけど強くはないです。
・メンタルは病院通い、服薬とかはありませんが落ち込みやすかったり、ちょっとトラウマ持ちだったりはします。
・体は健康。風邪もほぼ引かないです。
・床はえーっと、この辺りも連絡くれたら、すみません。ちょっと恥ずかしくて

あの、お、御相手に求めることってあんまりないんですよね。すみません!募集しておきながらこんな!僕も至らないところがたくさんあると思うんで何かを求めるのは烏滸がましいというか……
一緒に毎日連絡してこんなことあったよーって教え合えるような仲だと幸せです。
と、とりあえず僕を魔界に売らないような優しい人だといいなぁって思います!あ、でも魔界に行けて幸せなんですよ?それは本当です。

提供(柵越可)NL、BL可(カップリング応相談)
魔/入/間→入/間/軍、アブ/ノーマル/クラス(キャラ応相談)
Krbs→緑/間、黄/瀬、紫/原、誠/凛
◆A→結/城世代、青/道ならほぼ提供可能
GK→椿、世/良、堺、清/川
日々→聖/蹟ならほぼ可
nmmn(VA)※鳩にて詳細開示

募集
魔/入/間→当方提供キャラ以外(ア/ス/モ/デウ/ス優遇)
krbs→当方提供キャラ以外
◆A→当方提供キャラ以外(結/城、伊/佐/敷、3年優遇)
GK→当方提供キャラ以外(吉/田優遇)

なんか意外とこういうの難しいですね。
他にもスポーツ作品は結構好きなので他にも提供できるかもしれませんからお気軽に聞いてくださいね?ゲーム作品はあんまり詳しくないです。すみません。では、素敵なあなたと楽しい毎日が送れるように願います。最初は鳩に提供キャラと希望、質問とかあれば載せてお気軽に送ってください。よろしくお願いします!
再放送も始まったから再度あげさせてもらいますね?
あと、追加項目いくつかあるので、すみません。
・趣味とか好きなことがある人(優遇)
・大事な家族がいる方はちょっと、羨ましくなるんでごめんなさい。おじいちゃんはいるけど、あの、実の親がクズだから。
・提供作追加で。銀/魂/最/遊/記(キャラ応相談)
まずはお互いのことを知って話せたら嬉しいです。素敵な出会いに恵まれたら嬉しいな。