キミのいる世界に期待する

臭いセリフだなんだって言われたらそれっきりで、そのつもりもないけどそうも捉えられるなぁなんて。
曖昧な挨拶からこんにちは。こんばんは。これを読んでくれている方は一日の終わりですか?始まりですか。疲れてますか?しんどいですか?毎日お疲れ様です。毎日偉い。我々は毎日が偉いので総理大臣より胸を張って良い筈。
仕事もしてるし、趣味っていうか楽しいなって思うこともあるし好きな映画もあるし、片手で数えられるほどでも友人はいるし…、病んでるわけじゃないって俺は思ってるんですけど。なんていうか、世の中に社会に期待できないっていうか。
そういうのわかる人いないかなーって、探しに来てみました。どうもどうも。なりきりはブランクがあるんで一応仮の創作の姿で。出せる姿がないわけじゃないのでそれは後に記載しますね。
んで、話の続きね。生きることってそんなに簡単じゃないじゃない?いや生き吸って吐いてりゃいい人もいるのは確かだけども。社会保険払って税金払ってそのほかに家賃に光熱費。加えて食費?交際費?生きるのに金かかりすぎじゃね?まあ仕事してないわけじゃないから払えるけどもね。普通に。
でもその仕事だって簡単じゃないわけじゃない?知らん偉い人に頭下げて知ってる偉い人にも頭を下げて、首切られないようにいろんな人に頭下げつつ後輩の教育。後輩は他社の人と絶賛大恋愛中。公私混同。それを妬む先輩達と嫌がらせを受けても頑として揺るがない後輩。それに板挟みの俺ね。え、それって俺経由する必要ある?勝手に他所でやってくれない?俺別に誰が誰と恋愛しようが妬もうがどーでもいーんで。本当興味ないんで。そんなことより鼻の奥の微妙な位置にいる鼻くその方が気になってる。息吸う度に痛い。どんなに鼻をかんでも取れない痛い。
とまあこんなわけで、タイトルにある通り。社会ってか世の中ってか、幻想的に言えば世界になーんにも期待してないし魅力も感じない。それこそいつ何かに巻き込まれて死んでしまっても仕方ないかぁ。って思う程度。あ、今やってるイベのガチャ、推しが出ないのは心残り。でもそんなに課金するなら他に使い道あるはず、ってそんなに課金できない俺も俺なんだけど。
でも好きな人とか大切にしたい人が出来たら、違うと思うんだよね。世界が違って見えるっていうかさ。人の感情って凄いよなー、一つでも楽しみとか希望?みたいなの見えただけですげぇ頑張れちゃうやつ。
だから好きな人がいる世界に期待したいっていうか。ほら、漫画ちっくに言えばキミがいる世界なら生きていたいみたいな。自分で言っても糖分多めでちょっと胸焼け。ごめんごめん。
好きなもの、キレイなもの、美味しいもの。そういう前向きな日常を共有するも良し、むかつく上司の愚痴とかレジで横入りしてきたおばちゃんの愚痴とかちょっとだけ後ろ向いた愚痴でも。思いっきり死にたくて悩んでることでもなーんでも共有して。そういうのを受け止められる存在になりたい。
俺の隣で笑ってくれるキミが居たら少しは嫌いな社会が好きになれると思う。キミがつらい時に俺に頼ってくれたら俺は進んで手を引いてキミの盾になれる。そして俺が少しだけ後ろを向いたら手を引いてくれても一緒に立ち止まってくれてもいいから一緒にいて欲しいな、なんて。
(長過ぎたので二分割、ごめんね)
さてさて俺の人柄っていうか、なーんか面倒な感じはよく伝わったかな。
でも多分気になるのはここからだよねー。さ、俺の情報をさっとまとめよう。
☆20代で平成一桁生まれの完ビアン、なんかずっと女の子にしか恋愛感情持たなかった。タチ率高めだったけど男は求められても困ります。ってんでリバで。ネコもやりたいしタチもやりたいなーなんて。
☆都内在住
☆昼の仕事の会社員、雇用形態変えようかと検討中
☆身嗜みは社会人として気を付けてるし気も遣ってる。でも食べたい時に食べるし食べることは大好き。なので激ではないにしろ細身ではない。普通に肉ついてる。身長は165より上。
☆化粧とコンタクトは必須、濃いめ薄めわけられます。味噌汁のように。赤味噌と白味噌と好みがあれば俺はそれに合わせるよ。服装はフェムは中性。昔はボイだったから好みならボイもやるやる。
☆趣味はゲームと動物かな〜。最近わかめを育ててみたりしてるよ。観賞用の。それから卒業した仮装者。機会があったらまたやろうかなって思ってるけどキミが嫌ならやらない。
☆他に書くことが思いつかないどうしよう。嫉妬はするし盲目気味になりがちだけど、相手の生活を壊したりしないからご安心を。あー…珈琲飲めなくて、紅茶が好き。
☆あ、ブランクが1〜2年くらいあるけどなりきりも好き!がっつりは出来ないかもしれないけどロルとか回してのやり取りも可能!


もし聞きたいことがあったら教えてくれたら答えるよ〜なんでも聞いて。明確な体重とクレカの番号以外なら答えられる気がする。
んで、提供なんだけど…なりきりも好きって言ったらからには何か出したいよね、提供。
難しいな…。やったことあるのだけ並べるから、他に何か好きなCPとかあったら教えてくれ。なるべく合わせる。あ、最近hpmiに手を出し始めたから会社員は優遇で。まだにわかだけどこれから学んでいけたらいいなと思ってるよ。
hpmiから会社員、進撃から兵士長さん、Drから折/原くん、DCから赤/井さん、復活から白/蘭と雲/雀、gntmから高/杉、土/方、歌王子から聖/川、海賊から外科医。鬼/灯とかA/3!とか、MHAとかBSDとか見たことあるからやったことはないけど出来ると思う、挑戦させてくれんなら好きな組み合わせ教えてくれよ。
絞りだせるだけだしたはず、ごめんね少なくて……。他にも作品は知ってる!ってものもあるかも、アプリゲームとか。好きだよ!ってアピールされるのも好きだしもしよかったら教えてね。

んで俺に興味を持ってくれるような人がもしいるなら連絡をくれると嬉しいな〜。
条件とかそういうのはあんまり気にしないけど、水商売してなくて、結婚歴・出産歴がなくてネコじゃないビアンの方でお願いします。ごめんね、俺も発展したい気持ちあるからさ。他に家庭とかあったら俺は邪魔になっちゃう。
病気とかあれば先に教えてくれると嬉しいな。あと仕事はしてなくても全然OKだけど働く意思はあるよ!って感じだと嬉しい。ま、俺が養ってもいいんだけどさ。

それじゃあ長々とお付き合いありがとうございました。こちらはsage記事になるのでお手紙は親記事からお願いしまーーす!
皆に幸あれ〜〜。SPも感謝〜〜。