宿り木

足を止めてくれたのか?ありがとう。
端的なんだが未来の嫁さん、もとい伴侶を探してこの場をお借りした次第だ。最近暑いからさ、涼みながら気楽に読んでってくれると嬉しい。

まず俺の恋愛観なんだが、簡単に言うと溺愛主義ってやつでさ。君がただそこにいて楽しく喋ってるだけで、可愛くて撫で回したくなってくる。相手が別に特別なことをしなくても、日常の中で褒めて可愛がっていい子いい子ってしたくなるんだ。

あと書いておきたいことがもうひとつ。
俺は君が心安らげる宿り木のような役割を担いたい。泣きたい時に無条件で胸を貸せる男でありたいと思ってる。
生きていると色々なことがあるだろ?時には、自分が悪いって分かってはいるけど泣き言のひとつも言わなきゃやってられない、なんてことも。そんな時にだって一番に胸に飛び込んで来て欲しい。
相手を癒すんじゃなく成長させようとして、「君のためだから」と何かにつけて正論を突き付けたり、君の意見に反論したり。そういうことのできるタイプじゃないんだ。
だから、高度な議論でお互いを叱咤激励して相手の成長を助けるような関係を望む人には、俺は向いてない。

勿論、浮気や二股なんてことはしないと誓う。独占欲は人並みにあるが君の生活を邪魔しないし、ひとりの時間も心は穏やかに繋がっているような、そんな心が温まる恋を君と築きたいな。

君に求めること
・上記の恋愛観に共感してくれること
・完フリーの、精神的にも経済的にも自立したアラサー世代以上の女性(風・蝶など夜のお仕事に分類される職業に従事していないこと)
・服装や髪型が普通の範囲内であること
・自己管理ができること
・攻撃的だったり過度に理論的な性格ではない
・ギャグノリやバカ話も好き
・発展を視野に入れられる
・属性がAセクと完ネコ以外であること
・遠距離に抵抗がないこと(こちらは関東関西圏以外に住んでいます)
・会話に積極的であること

こちらのこと
・上記の条件を全て満たしたアラサー女性
・見た目は良くも悪くも平凡。メイクやスキンケアは、人様に不快感を与えない程度に。服装は甘さ控えめなお姉さんスタイルが主。
・飲酒は嗜む程度に。喫煙はしません。
・属性はタチ寄りのリバ
・趣味はインドア。本をよく読むよ。旅行も好きだから、君もそうなら色んな景色を見て回りたい。

提供は創作♂と、twstからト/レ/イ、エ/ー/ス、ジ/ェ/イ/ド、教員のク/ル/ー/ウ/ェ/ル。
募集は創作♂指定の創作♂、twst指定の同作内全寮生(創作監/督/生は男女ともに優遇)。
やり取りは帯で頼むよ。

興味を持ってくれた子がいたら、君のことが分かる手紙をしたためてほしい。長さや内容や招待状の有無はお任せするから、君の言葉を聞かせてくれ。
じゃあ、削除か〆まで待ってるな。読んでくれてありがとう。