必要とされたい。

《!》離れてしまった為再募集
まず、前に応募くれてた人へ。返せなくてごめんね。凄く嬉しかったんだけど、僕複数と話すのは苦手で。…都合良くて申し訳無いんだけど、もし良かったらまた連絡くれると嬉しいよ。


ーーーー以下本文ーーーー


僕に生きてる意味なんてあるのかなー、なんて病んでる奴みたいな台詞を吐きたくなる。親にも友達にも愛されない。唯一この人なら僕の事必要としてくれるんじゃないかって奴にも、多分捨てられた。連絡ずっと返ってこないし。
…まあ、原因はきっと僕にあるんだろうけどさ。無気力で壁が分厚くて、欠点だらけだもの。

ねえ、今なら多分誰にでも尻尾振るよ。寂しい人は声掛けてよ。…それで、少しでも気に入ってくれたなら傍に置いてほしい。

▼探し人
・20代後半〜30代後半の女性
・東海、東京、大阪の人
・金銭面自立の社会人
・体型不問(ガリよりポチャが好き)
・メンタル不問
・タチネコどちらでも
・恋愛観が重い人
・将来的に同棲など考えられる人

▼僕の詳細
・20代後半
・金銭面自立の昼〜夜中働く社会人
・普通体型より小さめ
・心身ともに一応健康
・煙草吸わない、お酒は極たまに
・精神的な繋がり重視
・好きになるとかなり嫉妬深い
・頼られたり甘えられたりすると弱い
・即レスでのサクサクしたやり取りは苦手
・ゲーム、音楽、服が好き
・クソ真面目、温厚、無気力、気分屋、慣れると犬でふざけたがり(?)

こちらの姿は僕みたいな創作男女だけ、版権に関しては詳しくないからごめん…。代わりにそちらの姿は問わないよ、僕の知らない版権でも創作男女でも。
それじゃあ、連絡くれたら帯の鍵を持って迎えに行くね。こんな感情ぶちまけただけの記事じゃ希望は薄そうだけど、誰か一人くらいは共感者や親切な人がいると信じて。待ってるよ。
質問があったから追記にきたよ。…と言っても、本当はさっき回答を投稿してたんだけどね。指摘を受けたから内容の訂正。

創作男女と書いてますが背後は男性ですか、とのこと。創作使うと疑われる時代にでもなったのかなんて思ったけど、ただ僕が詳細に背後の性別を書いてなかっただけだった。阿呆すぎるし、完全にこちらのミス…申し訳無い。あ、背後は女性だよ。

質問ありがとう、引き続き募集中。