オトモダチから

ウェーイ!8月も終わるー俺の夏が何もしないまま終わるー。
先ずは閲覧ドーモ、覗いてくれてサンキューな。
面倒な挨拶は抜きに手っ取り早く説明するとオトモダチから始められる恋人候補を見つけに来たんだわ。イヤ、いきなり擬似恋愛でもいいんだけど俺が意識し過ぎてから回るんだわ、だからオトモダチのノリで意気投合し合いませんかね?たまに意識した会話も交えながら如何デスカ?そういうフィーリング的なの大事デスヨネ?
俺の理想はある程度文字のやり取りをして通話でアホな話をし合ってとりあえず飯行かね?って流れが理想的だな。やっぱり会ったら感じ方変わるだろうし直接会って話した方がアレ?コイツ本当は面白い奴じゃん。って事あるしな、俺がそうらしいから長い目で見てくれると有り難い。
短文ならサクッとレス出来っけど長文だとちょい待たせちまうと思うからそこは悪しからずお互い様っつー事で。
俺はフットワーク軽い方だと思うし休みなら誘われたら飯に行く、もちろん流行り病に気をつけながらだし除菌はゼッタイ、ずっと引きこもっててチャンス逃すのがイヤなもんで。まあお互い気を付けましょうね精神な。

軽く条件
・29歳以上の女性同性愛者バイ不可
・関東在住都内で会える
・リバ完ネコ不可notAセク
・媒体帯
・夜職以外の職に就いていて金銭面自立
・盲目的な趣味がない
・人並みに最低限の身嗜み気遣いしている
・連絡マメ1日2、3通のやり取りしか出来ないは不可
・両世界フリー想い人無し
・多忙過ぎない
・心身共に健康
・しっかりと話し合いができて相手と向き合える
・同棲を視野に入れて付き合える
・恋人溺愛思考恋愛観重い相手の事を思いやれる
・早期○○は微優遇

俺は条件クリア済みの30代前半平日、日祝が休みの昼職、有給は自由に取れる。帰りはその日によってまちまちだけど朝昼の連絡はゼッタイ、終われば一番にお前に連絡します。無駄な連投もするから連投のし合いとかできたら面白そうな。フットワーク軽いって言っても数少ない仲良い奴と好きな子以外に誘われない限り腰は重いからどちらかと言えばインドアになるのか?交友関係も狭く深く。趣味で一人で出掛けたりはするけど2、3時間で帰宅コース。因みに趣味はカメラとロードに乗ったり旅行たまにドライブ行くくらいだな。
恋愛観はまあ重い方になると思う、恋人には会える限りは会いてぇし会えば可愛い可愛いのデレデレになるしスキンシップは多めになると思うけど許してな。通話も週に何回かはして声が聞きたい派。見た目はフェムだったりカジュアル系までその日の気分によって変わる、人並みには身嗜み気遣いしてるし化粧も服装も年相応だな。体型も運動が好きだから中肉中背、体型身長も平均。
煙草は吸わない、酒は強くもねぇから気が向いた時だけ。
美味い物を食うのが好きなら気が合うかもしれねぇな、最近気になる店があるから一緒に行けたら嬉しい。早い話しお前と色んな所に行きたいから俺と行きませんか?ってお誘い。

提供と募集は今出戻りながらこのジャンルに再熱してるからHQは優遇
影/山、月/島、西/谷、及/川、花/巻、国/見、二/口、白/布、黒/尾、夜/久、木/葉、赤/葦
twst
エ/ー/ス、デ/ュ/ー/ス、フ/ロ/イ/ド、カ/リ/ム、ラ/ギ/ー、ジ/ェ/イ/ド、マ/レ/ウ/ス

俺とオトモダチから考えてくれる優しい子がいたら件名白紙、俺への想い、どこ行きたいかややりたい事、恋愛観とか思うがままに書いて連絡してな。
夏が終わる前に運命的な出会いがある事を期待して待ってる。