彩りをお前と

感謝。俺に彩りを与えてくれる奴を探しに来た。与えられた任務は確り遂行しているし、好きなものもある。だが心にぽっかりと空いた穴が、どうにも塞がらない。いつも通り過ごす日々に飽きてきたところなんだ。そこにお前と言う彩りが、俺は欲しい。一日どんな事をしたか、今日は何を食べたか、こんな事があった…何だって良い。他愛も無い話をぽつぽつと話して、行く行くお前のことを俺の唯一と言いたい。らしくねえ?そんな事わかってる。

先ずは知り合って好き嫌いやらお勧めしたい物やら、色々話してみてぇんだよ、退屈な日々を二人で埋めて行けりゃあ嬉しい。そしてお前の事を俺に教えてくれ、俺のことも教えてやる。


条件
・背後戸籍上成人済み女性
・働いている(雇用形態・職種不問)
・上記に共感出来る方
・即レス時間帯があり
・休みが固定だとなお優遇
・恋人が背後ナリ共に居なく現在フリー
・スキンシップ好き
・遠距離可
・恋愛が重く一途で溺愛思考
・ゆくゆくの同棲も視野に入れている
・友人関係があまり広くない

自己紹介
・成人済み女
・上記条件クリア済み
・内面重視
・好きになったらその人しか見えない
・嫉妬束縛強め
・フットワーク軽め
・構いたいし構われたい
・休みが合うなら一日話したい
・記念日、イベント祝うの好き


こんなもんか。
俺の事を挙げるとすれば上記は勿論当てはまっては居る。スキンシップは好き。恋人になったなら手を繋いでのんびり散歩とかしたい。が、遊園地も行きたい。旅行好き。舞台好き。

……まー、あれだな。少し物件的には悪いか。話してみるだけ話すかって言う軽い気持ちで来てくれても構わねぇ。知り合ってみないと分から

募集、提供
提供含む同顔無し関わりのある劇団員

件名は無題、本文に自己紹介、お前の姿、希望提供、希望媒体(帯またはG)、好きなもの(食い物や物事でも)をちょいと長めに文に認めて送って欲しい。質問のみも受け付つけるからな。