ヤオモモと耳郎!

……の組み合わせが好きなやつ集まれー!

オレさ、二人の組み合わせスッゲー好きなんだ。お前も?周りに同志が居なくてさー。居ねぇんなら探せばいいんじゃね?!って思って!普段は男女カプ中心だからどっちが受けとか攻めとかそんなこだわりはないし、お前があるんならプレゼン受けてぇ。取り敢えず気軽に俺の名前押してみ!

オレのこと
背後20代半ば社会人(平日休み多め)
関東在住
心身ともに健康
本誌派、アニメも見てる
NL、GL好き
低頻度で仮装
身嗜みには気遣いしてる
喫煙者

仲良くなったら一緒にカフェとかイベントとか行ったり、お前も仮装してんなら一緒にできたらいいなって。勿論仮装してなくても大歓迎だぜ!住んでるとこが近かろうが遠かろうが話すだけでもオッケー。ヤオモモと耳郎のことマジで好きなんだけど、ってオレが言ったら気が多い男みてぇだけどこれを読んでるお前ならそうじゃなくてっつーのわかってくれてると思うし!あ、煙については嫌いなやつの前じゃ我慢すっから言ってくれ。

条件
背後成人済み
心身ともに健康
帯使用
ヤオモモと耳郎の組み合わせが好き(最重要)
(会うことを視野に入れてるヤツは)
雇用形態問わず働いていて金銭面頼らない
最低限身嗜みに気遣いあり

こんなもんかな。参考までに、こっちは耳郎の仮装はしてる。この二人にこだわらず、このジャンルの友達少ねぇから二人の話以外も出来たら嬉しい。

んで、提供はオレか麗日。募集はヤオモモ、耳郎除く誰でも。いやほら、本人に向かって語りにくいだろ?!もしくは、耳郎提供のヤオモモ募集。だけど、あくまで友達募集だからそこんとこはよろしく。

じゃあ、相手してやんぜってヤツは提供希望と軽い自己紹介、二人のどんなとこが好きかとかまぁそんな感じのこと書いて連絡待ってる!招待付いてりゃそっち会いに行くしなけりゃ迎えに行く。マジで女子ってなんで存在してるだけで幸せな気持ちにさせられるんだろうな…ヤオモモと耳郎に恋してるぜ…
久し振りに上げさせてもらいまーす!
規定数流れたし上げさせてもらうのと、数日前に連絡くれた轟。返したんだけど届いてっかな?届いてなきゃ連絡くれ!もっかい送るぜ!