語学のち、友情。

お、あのタイトルで開いてくれたんだ。物好きか、はたまた好奇心の塊か…どっちにしろ俺としては願ったり叶ったり。足を止めてくれてありがとう。これから出会いたいのはタイトルの通り、俺と語学を楽しく学んでくれる友達なんだよね。
キッカケは大人になってからの友達作りはなかなか大変だってのを身に染みて感じたから。初めまして、ご趣味は?好きな食べ物は?って定型文のやりとりがどうにも合わなくてさ。どうせなら同じ物が好き、もしくはこれから始めたいってウズウズしてる誰かに出会いたくなった。凄いハードル高いのは百も承知だから気長に待つつもり。あっ、でも…もし仲良くなれたら『最終目標:海外旅行』なんていうのはどう?気が早い?

条件
背後様23歳以上の定職に就いている女性
語学に興味がある(言語の種類問わず)
初めは帯でやりとり可能
仲良くなるのに必要なレスペースを保てる(一週間に一回とかはごめんね)
身嗜みを自分なりに気遣っている
背後なり共に恋人の有無不問
◎ガッツリ気が合えば早期通話も可能
◎語学以外の趣味もゆくゆくは楽しめる

こんな所かなー。最後のは優遇条件。文字でのやり取りも勿論好きだけど、飲みながらゆるく電話するのも好きなんだよね。文字だけじゃ伝わりきらない部分もそこで補いたい派。

俺について
背後はアラサー社会人
バイ
なり上に恋人あり、背後フリー
休日は基本カレンダー通り
広く浅く色んな物に手を出す性格(アウトドア、インドア問わず)
弱いくせに赤ちょうちん系の居酒屋好き
英会話歴4年半(英会話友達皆無+意志薄弱ゆえにたまにサボる、カタコトに毛が生えたぐらいの会話レベル)

以上!気になる事があれば全然答えるし、質問のみでもどうぞお気軽に。
提供は今話してるゆるい雰囲気の創作♂の他に犬系創作♂、版権、三次元からいくつか持って来れるから応募の時にでもコレで行きたいです!って一声貰えたら嬉しいかな。

こんな私利私欲を詰め込んだ内容で大丈夫か…?いやでも、一人は同じような心境の君がいると信じて!応募時は君の人となりが分かる自己紹介、学んでる言語があればそれも添えてメールください。流れでも消すまでは有効だよ。
かなり久しぶりに上げてみようか。実はここ最近の暑さでかなりモチベーション下がってたんだけど、有難い事に一人良い人が来てくれたお陰でそれも持ち直してきてる。やっぱ自分の好きな物に興味持ってもらえると嬉しいもんだね。
もし俺も気になる!って方がいれば是非。ネイティブの発音に近付けるべく口を動かしまくったら軽く筋肉痛っぽい俺でした。