松/野/千/冬を永久指名。

閲覧サンキューな。
オレさぁ、何となくここ最近ずっと抱えてるモヤモヤがあってさ。えっ秋?寂しいんだけど…みてぇな…笑うなよ?多分他人から見たらありきたりなんだろうが、オレにとっては一大事だ。んで、こーいう時にバカやってこの季節特有のセンチな雰囲気ブッ飛ばせる千/冬すっげー欲しい…って思って募集に至ったワケ。
めちゃくちゃ言葉にすんの難しくて三日くらい掛かったうえ纏めきれなかったけど、良けりゃ読んでくれ。

▼条件
・帯使用可能
・背後25歳以上女性
・両世界マナー有り
・心身共健康
・都内で気軽に会える
・ウソつかねー人
・カネに困ってねー人
・学校とかダチとかとの付き合いを大事にしてる
・自分なりの夢とか野望とか目標とかがあって、努力してる
・メシの好き嫌いが少なくて、出された物は残さず綺麗に食う

▼オレのこと
・都内一人暮らし
・↑の条件に自分も当てはまる努力をしてる
・人並みに喋るがキャピキャピしてる感じではない
・ファストファッションで無難に生きてる
・結構べったりくっつく方
・通話とかすっげー好き
・抗争に励みすぎて偶に燃え尽きる。体調管理気ィ付けてるがヘバってたら優しくして欲しい

▼提供・募集
場/地/圭/介⇔松/野/千/冬
※組み合わせ固定、どちらのCでもOK

共感したワっつう奴が一人でも現れる事を願って、いっぺん好き勝手書いてみた。
何か特別な事をしてぇワケでもなく、普通に散歩してサ店でチョコパ食ってまったり茶シバいて、時としてお揃いのスニーカー買ったりして、そういうので良いんだよ。あとはペ/ヤ/ン/グ半分コ。

話は変わるが、こないだ数学で立体の話が出てきてさぁ、x軸とかy軸とか言ってる時点で意味分かんねーのにz軸?はぁ?みたいな感じだったんだけど、今朝歯磨きしてる時に時間差で気付いて目ぇカッ開いたんだよ。つまり2階のオマエの座標が(x,y,2)で5階のオレの座標が(x,y,5)、一口ごとに往復するペ/ヤ/ン/グは点P。こういうクソ下らねぇ話、集会に行きゃそりゃマ/イ/キ/ーもド/ラ/ケ/ンも居るが、オレはやっぱりオマエに一番に聞いて欲しい。

ここまで読んでオレと話してぇって思ってくれたなら、自己紹介添えて連絡してくれ。内容も分量もオマエのセンスに任せる。質問も歓迎。
それじゃ、望み薄かもしれねぇけど国語辞書眺めながら待ってる。…へー、「青春」って漢字で書くと横線多いんだなァ…。
質問貰ったから解答。

Q.「メシの好き嫌いが少ない」という条件に当てはまらないが、大丈夫か。

A.度合いにもよるが、オレはパクチーやらキノコやらわりと好みが分かれるモノももりもり食うからそれでも良いなら。ハンバーグの付け合せのニンジンだけ残すとか、人が好きで食ってる物について「よくそんなの食べれるね」ってケチ付けるとか、そういうのは品が無ぇから好きじゃねぇ。あと、食が細すぎる・食に興味のない奴は申し訳ないが合わねえと思う。嫌いなものはオレにもあるし外食なら頼まなきゃ良いだけの話だから、自分の特性ふまえて周りと折り合い付けられてるか、を重視したい。

参考まで。
この投稿はsageだから応募・質問は親記事から頼む。