サ/ン/エ/ッ/ク/ス好き

おや、君も好き?気が合うね。
デ/ィ/ズ/ニーやサ/ン/リ/オとは違ってなかなか同士が見つからないんだ。もし君もそうだと言うのなら、僕の手を取ってはくれないか。

先に自己紹介をさせてもらうよ。
僕は背後女性、平成一桁生まれ。大都会の喧騒とは距離を取って生活している、孤独な一人暮らしだよ。
心身健康で基本的には元気だが、仕事でしくじった時などは少し弱気になったりもする。所謂普通の人間だね。
たまに出るグッズを買ったり映画館に行ったりを悩まない程度には収入も安定しているよ。
ただ言っておくが無限回収など無闇矢鱈な購入をしている訳では無い、一応。
酒も薬も煙草もやらない。ああでもアルコールは、人と一緒ならほんの少しだけ嗜んでも良いかな。
この会社のものは全て追っているという訳では無く、好きな子をメインに追いつつ他も眺めているという感じだよ。
それとサ/ン/エ/ッ/ク/スだけでなくサ/ン/リ/オにも好きな子がいる。第一の推しは、…ふふ、これは話の種に取っておこう。当ててごらん。
あと紹介しておくことは…そうだね、人間との恋愛には興味が無い。ぬいぐるみ性愛とかそういうのじゃあないよ、惚れた腫れたのいざこざが面倒なんだ。
直接の顔合わせには消極的な方じゃあない。もし会うならそうだね、お互いの居住地の真ん中くらいにあるリ/ラ/ッ/ク/マ/ス/ト/アに行くつもりで計画を立てようか。
金銭の貸し借りだとかどっちかが多く負担するとかそういうのは無しで頼むよ。対等が良いじゃないか。

さて、長いから飽きてしまったかな。
あとは条件にだけ目を通してくれ。

・サ/ン/エ/ッ/ク/スが好き
・背後成人済み女性
・年齢不問(もし年が離れている場合、年の差を気にしない)
・身嗜みを整えることが嫌いじゃない、またTPOに合った服装が出来る
・自分の収入に見合ったお金の使い方をしている

もしここまで読んでお相手をしてくれるという方は、下の提供から好きなものを指定して声を掛けてほしい。
お手数ではあるが、僕が提示したのと同じくらいの情報を提供してくれると有難いよ。君のことをよく知りたいからね。
それでは、ここまでお付き合いありがとう。


提供
創作:創作♂(これを書いている僕、寡黙な俺)
呪/術:五/条/悟(教師)、夏/油/傑(教祖)、真/人、花/御
他には刀、bnal、hpmi、dnrnから。別途聞いてくれ。