恋人かってくらい仲ええ友達。(他joj/o2.hpmi.a/3.mp)

今日はわしのマイスイートハート………あかんめちゃくちゃ気色の悪いこと言うたな…
いけ好かん伊達男の拓朗探しにきたんや。
なんやかんや言うて面白いからなアイツ。暇潰しに付き合うてくれるお前を募集しとる。
恋人かっちゅーくらい仲良うできる友達が欲しいんや

基本的に半で日常会話したいんやけど、希望あるんやったら別室でロルで遊ぶんも出来る。
やり取りの頻度的に1日の挨拶は出来るくらい…が理想やけど、まぁお互いええ歳やしその辺は適当な感じでいこや。
細かいこととかは追々話せたらええかな思てる。

条件
・背後成人女性
・基本的に無言退室は避けて頂ける方(帯使用)
・心身共に健康、金銭面自立
・多方面で偏見や地雷がない
・恋人の有無は不問(トラブルになりそうな場合は不可)

可能
・ロル有の別室
・写メ交換
・仲良くなればオフ交流

提供
じ/じ/恋▼源/太
jo/j/o2▼ジョ/セ/フ
hpmi▼会社員.芸人.賭博師
A3▼ポエマー.△
MBPSYCHO▼mb

募集キャラは、じ/じ/恋以外のヤツに関しては指定なしや。
お前が気にせんねんやったらあんまりにもかけ離れてるキャラ以外なら特に希望はないなぁ。
他ジャンルの奴も気軽に声かけてくれ。

わしは条件部分はクリアしとる。
背後30代女性、仮装も絵描きも好きなおたくで地雷なし。
酒とゲーム好きで外出るんも割と好きや。非喫煙者やけどシーシャは極まれに嗜むな。
なんか抜けがあったらすまん、遠慮なく聞いてや

タイトルキャラ名で簡単な自己紹介本文に頼むわ。
消すまで募集しとるから、寿命来んうちに来てくれよ
ほたら待っとるからなー。