連休構ってくれる人探してる

社畜解放されて明日から連休。ゲームのレベリングもしなきゃだし緊急クエストもある、明日は天気も悪そうだしこりゃ引きこもり決定だと見込んで引きこもる気満々で買い出しして戻ってきたけどさすがにずっとは飽きる。そういうことだから相手してくれる勇者を探しに来たってわけ。連休ずっと構えとか言わないしお互い都合もあるからそういうのは煩く言わない、でもまぁ暇なら構ってくれるぐらいが良き。そんな感じだから緩く募集かけるわ。

俺が求めんのは、規約は守れてる・突然いなくならない・お互い思いやれる・ギャグノリいける・帯所持、以上。浮気とかそういう迷惑行為はもちろん論外だから面倒ごとはシャッターアウトするからそのつもりでよろ。

あとは継続できる人優遇。俺、友人少ないから。あとは一緒に寝落ちできる奴もいたら。楽しかったら切るのが勿体ない気持ちにならない?

俺については必要かわからないけど右側で普段はゲームやったり動画観て過ごしてる。声質は高くはない。よくツボに入る。

提供
A3…茅ヶ崎、摂津、泉田、七尾、瑠璃川、月岡
i7…4、8、9、100

募集はA3なら十座、臣優遇の劇団員。(優遇はあんまり話したことないからってだけだから他もいける)i7は数字つくアイドルのみ。

じゃ、付き合ってくれる勇者は誰と話したいか、それと軽く自己紹介、帯の招待状(無い場合は返信可のアドレス)を書いてLIMEよろ。

じゃ、今から緊急クエスト始まったからやりながら暫し待ってる。
[本体通話orなり電]
なり電