暇潰し

タイトルの通り暇潰しに付き合える奴ツラ貸せや。この時間まで起きてる奴なんざ居るのかは分からねえが一人くらい居るんだろ?今この文章読んでるテメーは間違い無く暇だろ、付き合え。話す事はその場次第、テメーの話してえ事が有れば好きに話せ。雑談やら猥談やら飯の話しやら、アーー…後はなんだ。思い付かねえわ、時間考えろや。ただ、寝落ちやら一緒に寝るやらそういう事はしねえから其のつもりで来いよ。眠気来たらあーだこーだ言ってねえで寝ろ。練習がてら話してえ奴も来いよ。序に部屋の鍵はありゃ入るしなきゃ渡す。
…つーかよォ、普段しねえ事するもんじゃねえな、何書きゃあいいか考えるだけで時間掛かるじゃねえかクソ。
ンじゃまあここまで読んだんならまずは名乗れ。俺様以外が良いなんざぬかす奴は裏に控えたコイツ等から選んで呼びだせ。

提供
hpmi ヤクザ 社畜 ホスト ギャンブラー 長男
創作♂
松 124
募集
hpmi→デ_ィ_ビ_ジ_ョ_ン問わず
創作♂→ 創作♂
松→123456

条件 背後成人済女 帯使用可 暈し緩く 基本一回きり解散
此方 声低 話す方 狭く深く派
[本体通話orなり電]
なり電
前回話した奴、連絡をくれた奴はサンキュ!話せなかった奴は悪い!ただ、今日も時間が出来たから募集させてくれ。1人や2人、時間ある奴はいるんじゃねえかって期待も込めて。
応募は上から、誰と話したいかしっかり書いて今日食べた飯でも書いて送ってくれ!待ってるぜ。
[本体通話orなり電]
なり電
こんばんは、この時間に帰宅したのですが世間は土日で休みだそうで。俺はと言うとそんな事もなく、結局家に仕事を持ち込んでやらなきゃいけない状況…なのは分かってはいるんですがそんな事はもう知らん。ここ数日間プライベート何てものは特に無く過ごしたお陰で誰かと会話をしないと俺はこの社会の渦に飲まれて死ぬのではと思い、他の方が上げて居る中こんなただのサラリーマンが記事を上げる事にしました。すみません。時間が余って仕方ない方が居たら良ければ連絡をください。お前みたいな暗い社畜と話したくないというごもっともな事を思った方は他の方を呼んでくれたら変わります。応募は上から。
[本体通話orなり電]
なり電