寂しがり屋の通話相手

単刀直入に言うぜ。オマエの空いてる時間、話し相手になってくれ。
普段は文字で構ってくれたら更に嬉しいけど、お互いの手が空いたときに通話付き合ってくれるだけでも喜ぶし、悪くなけりゃ続きも読んでみてくれよ。

相手を頼みたいのは通話が好きな背後28以上の女性、両世界フリーで話題の地雷が少ないこと。ゲームすんなら一緒にしてもいいし、お互い好きなことしながら話したりできると良いかもな。声質高めのヤツだとオレが勝手に喜ぶ。会話受け見過ぎるヤツはごめんなー。
オレも条件クリアの左寄りで両世界フリー。猥雑談、ゲームと映画の話が好き。声質は少し低めから少し高め。

出来るのは一人称程度の緩いなり通話か本体。
提供はオ/レ、場/地、松/野、羽/宮、マ/イ/キー、イ/ザ/ナ。募集は関わりあるヤツ優遇に名前のある男女C。あとで変えて遊ぶのもアリ。

簡単な自己紹介と苦手な話題入れて連絡くんね?部屋用意して迎えにくっからさ。
今すぐって募集でもねえし、流れてても気軽に連絡寄こせよな。
[本体通話orなり電]
本体or一人称のみなり電