弱くて苦しい(第/五/人/格)

元来ポジティブな方なんだけど、そんな自分が調子狂うくらいこのゲームでは弱気になってしまう。それでも離れられないのは、大切な人と繋がれる大事なツールだから。スタンスの違いや向き不向きも承知の上でそれでもその人に食らい付きたくて、だけど独りで努力するには時間も実力も心の余裕にも限界を感じてて。都合良すぎる話だとは思うだけど、願わくばこんなバランス崩しかけてる奴に寄り添って導いてくれる先生のような兄弟のような、そんな存在になってくれませんか。


自己紹介
背後成人済み(28↑)社会人
提供は創作男女
帯使用、通話可優遇(本体口調)
やるからには勝ちたいけど負けず嫌いではなく、煽りで落ち込む平和主義
鹿帯初心者、ほぼ鯖専
ひととおりのルールは覚えたけど操作や判断が追い付かない


懐いた人からのアドバイスはスポンジのように吸収するタイプだから、気兼ねなく会話が出来る関係になれたら有難いです。不定休故にログインはまちまちなので交流の頻度も不問、なんなら一緒にプレイ出来なくても悩みに寄り添ってもらったりアドバイスもらえるだけでも十分すぎるくらい助かるよ。こっちばっか助けてもらうのも申し訳ないんで、このゲーム以外のことになっちゃうけど例えば悩み相談とか愚痴聞きとか何か役に立てることがあれば使ってやってください。記事削除まで募集してます。