お昼間狩人(M/H/R)

今日は。閲覧どうもありがとうございます。
この度はお昼間から夕方にかけて狩りに行ける仲間を募集しに来ました。夜しか無理という方はすみません。
試合の都合上、昼間メインなのですが、中々遊べる方と出会えないので…。
ちなみに僕はHR4の片手剣使いです。まだまだ修行中なのでお手柔らかにお願いします。

条件や姿について書いていきますね。

条件
・規約厳守背後成人済み女性
・ランク問わずゲームをしている
・プレイスタイルの押し付けや倒れた時などに文句を言わず笑って許せる
・エンジョイ勢
・初心者玄人問わず仲良く出来る
・通話必須で本体通話
・普段も普通に仲良くできたら嬉しいです

こんな所でしょうか。質問ありましたら気軽にどうぞ。
グループ化するつもりはそんなにないので、姿も色々用意しておきますね。グループ化出来たら楽しいでしょうけどとりあえず仲間を見つけるところからなので。

提供
idV→納、探、写、霧
hpmi→作家、会社員、医師、ギャンブラー
twst→♢、♣
呪/術→虎/杖、五/条

こんな感じです。募集は柵越無しの同性キャラでお願いします。
応募の際はお互いの姿とHRなど人となりが分かるように連絡ください。折り返し部屋の鍵を渡しに行くので連絡の取れるアドレスでお願いします。
沢山の応募ありがとうございました。
有難い限りです。一旦締めさせて頂きますね。
スペースありがとうございました。