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1 wolfy

体制変更

母親のわがままで,A180を降りると言い出した.(直ぐおりるなら買わすなよ)
で,新古車ですぐ手放すと驚きの査定.眩暈するわ.
勿体ないので,嫁にA180を回して,B180を僕の下駄に.
ところてん式に押し出されたPlurielと急遽お別れとなりました.(D3は影響なし)
まぁ正論ではありますが.子供も僕も気に入ってたので
ものすごくものすごくお別れは悲しかったです.
税金は当然,一体式の高額なイグニッションも交換したばかりだったので.
少しA180に愛着がわくまでに時間がかかりましたが
今はすっかり家族の一員です
ベースは同じとはいえ,2012年式と2018年式の差は,想像以上に大きいwwww
3 wolfy
はい.現在A-B-Dです.Bはメンテナンス中(故障ではないです)

ところでAtsutaさん,I-Driveの架装中ってことね.
重そうな作業.完成したらまた見せてください.
僕はもうすっかりそういうことは苦手になって
今のBもメッキモール磨きすらお願いしているところです.

処で先日,D3で初めて家族そろって出かけましたが
トルクがあるので高速走行自体は楽ですが,
すっかりMercedesのディストロニックプラスに慣れちゃってるので
高速+ATというラクチンな組み合わせのはずなのに
なんか車を駆ってるって気がした.
技術が人を堕落させる典型かも?でもやっぱりディストロニックプラスは素晴らしい!
2 M.Atsuta
A,B,C体制が、崩れたんだ。

私は、今(最近)遅ればせながら、CICレトロフィットに挑戦中。
現在、本体CCC,コントローラーCICのハイブリット仕様。

名古屋に帰った時に作業をしてるけど、雨だったりで、あまり進まない。
これから暑くなって、やる気が萎えるので、この続きは9月頃からかなぁ?

部材はゆいできているけど、E90用をE60用に化かさないといけないのが、
いまいちよくわかんなくて、色々調べています。

ICOMなる通信装置はGET済。
あとは、腕力か!!