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1 金太郎

現況

生息地相変わらず。
次ぐ気は無いと言うので、社員さんにはやめてもらった。
現在は嫁さんと二人で、ひっそりと営業中。
相変わらず、36&46メインで昔とちっとも変わらない。(^^;
現在所有
B3/3.0cab、スマート、Z3Mロードスター、318is、軽トラ
代車
E90/320、E46/318、E36/318ti
冥土の土産にi3買おうと思ったけど見に行ったらデカ過ぎ
で止めた。X1もなかなかいいじゃんと、見積もり取ったが
なんとFFだと言うので破り捨てた・・・
やっぱり抜け出せないのかもしれない(^^;;
4 wolfy
やっぱりドライブbyワイヤーっていいですか?
というかそういうチューニングも出来るのね.
そういえば昔,Big Quattro時代に運転中に一度アクセルワイヤーが外れて
焦ったことがありました.
幸いべダルを留める(ゴムの摩擦抵抗力だけで留まってる)部分だったので
ペダル軸を路上ではめ込んで,針金でぐるぐる巻きにして
外れなくして
そのまま過ごしたことがありました.
ああいうのって懐かしいけど何とかなるので安心ね
機械の塊だとどうしようもない
週末に帰宅したCitroënも業者が,CANBUSからの速度センサーを取るのがわからずに
GPS仕様のみのナビに交換(機種ごと!)したものでした.
CANBUS説明したけど伝わらなかった・・
3 金太郎
PやFもそうだよね。
アクセルワイヤー付いた最後のメカマシンって感じかな。
僕のMロードは最終のS54エンジンなんで、FBワイヤーだけどね。
これをハイカム、エアフロレス、DBワイヤー化して、370psをもくろんでる。
もちろんエアコンレス、屋根もFRPで作る予定。
まぁ。何時になることやらだけど・・・(^^;;
2 wolfy
金さん,お久しぶりです.基本ラインナップはお仕事対象含めて
お変わりなさそうで何かほっとしました.現役E46乗りなんで.

M Roadsterって今めちゃめちゃ高騰してますよね.驚くほど.
考えてみれば扱いはE30-M3と同じかなのかなぁ.
最近バブル時代のクルマって改めて魅力的に感じます.
BMWもミニミニバンとかFFとか明らかに変わってきてますね.
ボクもi3は考えましたが,航続距離と充電施設考えて
やっぱり断念.ウチの前にはコンセントはあるんですが,
100Vの弱いやつなのと,LeafやiMievの話を聞いていると
まだEVは踏ん切りつかないですねぇ.
やっぱりPHVくらいが今の選択の限界かなぁ