22 ィさんへ
確かにしゃぶしゃぶとか覚醒剤がまざってるものはありますよ恷タ際、純正のMDMAはあんな興奮してってならないんですよュもぉ少し人の意見を聞きなさい。自分の食べる物には自分で責任とれるようにね浮ィ体お大事にリ
23 味噌路
確かにピュアなMDMAは逆に動けなかったな。でも動きだすと止まらないみたいな感じ。15年前に不良帰国子女の友達から回してもらったヤツだけど、それ以来ピュアなものはなかった。今手に入るヤツの方が楽しいよ絶対。
24 ジャンキー推理するの巻
言われてみればあの感じ(興奮というかアクティブというか)はSキメた時に共通するものがあるなあ。しかしピュアなMDMAを体験してないから確証は無いけど。昨夜のニュースステーションでピュアなMDMAは脳にダメージがあるって言ってたけど、俺が飲んでるSが混ざってるXはさらにヤバイな。脳だけじゃなく体と精神にも深刻なダメージがありそうだ。それに食欲が無くなるのもSに見られる特徴だ。ケミ痩せの正体はS痩せか?ってピュアなSやってる俺が考えても無意味だな。まあリーガルでもイリーガルでも副作用の無いドラッグなんて無いし、致死量超えない程度に楽しめばいいか。しかし俺もピュアなMDMAを体験してみたいよ。動けない&動きだすと止まらないっての、ひょっとしてモロ音にヤラレたんじゃないの!?もしそうなら最高にウラヤマシイゼ!!