1 realize(エル)

交流所兼愚痴板2565

(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
82 神座(イザーク)
>>81
あー、互いを憎しみあって殺し合うんですね
これは結構色んなキャラと合わせたら面白そうな理だなって思いました(小並感)あとは同じ戦闘狂(そっちは戦争狂だけども)のバフラとか(どっちかキャラロス不可避)
(X1/au ID:2oCwhR)
83 エレボス
>>82
ですです。誰も味方にならず、死ねず、ただ憎み嫌悪し殺しあい続ける以外に道はなく、命が誕生するわけがないので生産性もない理です。
確かに面白そうですな。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
84 神座(イザーク)
>>83
あー、じゃあ不死じゃなければ即刻全滅の理なんですね
ですです、キャラがまだよく分からないんでやりませんけど
(X1/au ID:2oCwhR)
85 エレボス
>>84
そういうことですね。エレボスの戦争(というか闘争)したい、けど失われるのは嫌だ。っていう思想が全面的に反映された理です。(なおエレボス自身は闘争に参加して全力を出すことができないので不満たらたら)
まあさすがにキャラが完全にわからないと出来ないですよね。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
86 シロたん(水桜)
>>79
やっぱりそこに収束しますよねw

ですです。改めて考察するとチートどころか意味不明な能力の被害者です←

>>80
ちょうど良い辺りで安定して欲しいですね…

了解ですー
獣殿からのプレゼントが玩具で水桜が一瞬灰になりそう(小並感)
(PC ID:LVAScm)
87 エレボス
>>86
外から見ても内から見ても万人が嫌だって言うだろう理は歴代でも二元論くらいですw
確かにw
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
88 シロたん(水桜)
>>87
満場一致とか凄すぎるw
ある意味凄いですけどもw

特殊能力も突き詰めると恐ろしいw
(PC ID:LVAScm)
89 エレボス
>>88
信者0は伊達じゃないのですw
ですねw
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
90 シロたん(水桜)
>>89
ニートもここまでいくまいw恐るべしw

過程を永遠にとか勝てないですしw

>>皆さん
そろそろ寝ますね
おやすみなさいー
(PC ID:LVAScm)
91 シロたん(水桜)
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
92 realize(エル)
隻狼むっず……侍大将でめちゃくちゃ死んでる……

こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
93 シロたん(水桜)
>>92
こんばんはー
そんなに難易度高いので?
(PC ID:LVAScm)
94 realize(エル)
>>93

こんばんはー、単純に反応できてないんですよね、リズムゲームとか苦手で。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
95 シロたん(水桜)
>>94
あー、リズム系ってコツ掴むまで大変ですもんね
(PC ID:LVAScm)
96 realize(エル)
>>95

ですねー、後攻撃当たる寸前でガードしないと弾けないんですよ……タイミングが掴めない……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
97 realize(エル)
飯落ちしますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
98 シロたん(水桜)
>>96
地味に難しい…!
練習できるのはないので?
(PC ID:LVAScm)
99 realize(エル)
風呂前に通り過ぎますー

>>98

練習では意外とできるんですよ……実践となるとありゃ? ってなって。一回雑魚放置してゴリ押したときが一番いけるいけるって感じしましたし。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
100 シロたん(水桜)
>>99
練習と本番で違う具合ですか…

やりやすい方法を探すのが一番ですかね…
(PC ID:LVAScm)