82 realize
>>78
基本的に地面に着いたら即追撃ってスタンスでしたからねーw
分かるぅ……w
基本的に空での追撃は回避されるか反撃されるかの2択ですしね。しかもこれで最強から一つ下なんで、これ以上の反応されるんですよね一番上だと。
>>79
アプリも色々あるけれど、飽きたら終わりだわなぁ
基本的に地面に着いたら即追撃ってスタンスでしたからねーw
分かるぅ……w
基本的に空での追撃は回避されるか反撃されるかの2択ですしね。しかもこれで最強から一つ下なんで、これ以上の反応されるんですよね一番上だと。
>>79
アプリも色々あるけれど、飽きたら終わりだわなぁ
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
85 エレボス
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
86 魔術図書館司書
みなさまこんばんはー
(801SO/home ID:Mc9uxR)
87 閉鎖世界
(iPhoneSE2 iOS14.4/不明 ID:1ujtWi)
92 閉鎖世界
>“89
昔はむずかったんですけどねぇ、シュヴァマグ……
銃弾はクリアしとくと闇のユーステスってキャラの上限解放素材が入手出来るんですよねー。いずれ引けた時のために回収して損はないかと
>>90
お久しぶりですー
話題は最近グラブルに力を入れてるってくらいです
昔はむずかったんですけどねぇ、シュヴァマグ……
銃弾はクリアしとくと闇のユーステスってキャラの上限解放素材が入手出来るんですよねー。いずれ引けた時のために回収して損はないかと
>>90
お久しぶりですー
話題は最近グラブルに力を入れてるってくらいです
(iPhoneSE2 iOS14.4/不明 ID:1ujtWi)
95 エレボス
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
97 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)