1 静葉(龍触覚)

交流所兼愚痴板2623

(PC ID:2RwMb1)
82 シロたん(和夜)
>>81
あとは、すみっこぐらしとか…←

ふむふむ、静葉さん達も結構色々持っておられますもんね。知ってるゲームや漫画から何か引用が一番でしょうが…
(PC ID:LVAScm)
83 静葉(龍触覚)
>>82
いいですねぇ

まぁそうなんですけどねー
何にするか・・・
(PC ID:2RwMb1)
84 シロたん(和夜)
>>83
癒しは多いに越した事はない!←

逆に、二人にないものを考えて探してみるとか…?
(PC ID:LVAScm)
85 静葉(龍触覚)
>>84
そうですねぇ
僕も癒し的なもふもふもいいですしマッシブな獣人もいいですねぇ

そのてもあるかー
(PC ID:2RwMb1)
86 シロたん(和夜)
>>85
色んなパターンがありますよねー

これなら別の視点から探せますしね

>>皆さん
そろそろ寝ますね。おやすみなさいー
(PC ID:LVAScm)
87 realize(リヒト)
しまった寝落ちした……申し訳無い……

>>76

もう眠気冷ましてから見てほしいものです。

というかあれ、元が分かんなくなってません? ビデオテープやら動画やらと色々ありますけど、ダビングとかコピーとかしたら増えそう……

なるほどー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
88 シロたん(和夜)
こんばんはー

>>87
寝落ちは仕方ない!←

でも定期的に来る←

多分、大元があってそれ見ない限り大丈夫かと
そういえば、最新の貞子はネットにいるとか←

あ、ヴァルキュリア人はこんな具合の戦闘民族的な方々です←

(PC ID:LVAScm)
89 realize(リヒト)
>>88

こんばんはー

最近多いですから避けたい……

わかる……

大元みなきゃセーフか。
あー……

あれ弾くのはヤバない……?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
90 静葉(龍触覚)
こんばんは〜
(PC ID:2RwMb1)
91 シロたん(和夜)
>>89
疲れてるんですよ…無理は駄目ですぜ

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ←

ですね、代わりに見たら呪い不可避という
とうとう貞子もネットの海に引っ越したか…←

青い光を帯びてる間、物理攻撃はほぼ無効化されますね。戦車の砲撃もノーダメ←

>>90
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
92 realize(リヒト)
>>90

こんばんはー

>>91

ですかね……早めに寝よう……

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ。

うわぁ……まぁビデオテープより特定しやすそう。
ビデオテープが減ってきましたしね……

まーじで……? 強ぉ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
93 静葉(龍触覚)
>>91
こんばんは〜
とりあえず昨日の話はそういえば他作品のキャラや設定を使える様になったんだって思い出したので無しですねー

>>92
こんばんは〜
(PC ID:2RwMb1)
94 realize(リヒト)
>>93

こんばんはー、話題といえばキングダムハーツ3を始めたぐらいです。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
95 静葉(龍触覚)
>>94
おー!キーハ3ですか!!
いいなー
(PC ID:2RwMb1)
96 シロたん(和夜)
>>92
今は季節の変わり目ですしね

ビデオテープの特定とか大変デスヨネ…
DVDすら近々減りそうですねー

マジでござる!
強いですよー、一人のヴァルキュリア人がいると相手の軍隊単独で壊滅させれますし

>>93
あ、なるほどー。因みにどの作品のです?
(PC ID:LVAScm)
97 realize(リヒト)
>>95

弟がやってたんですけどね、二週目めんどいって言うんで始めました。難易度高めにされてましたけど。

>>96

ですねー……

確かに難しそう……
マジすか……そうなるとめちゃくちゃいい判断……

一人で軍隊はやばいて……人間なんかそれ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
98 静葉(龍触覚)
>>96
なんというか関連する歌を歌えば能力と容姿とかを云々みたいな

>>97
おおう・・・ファイトです
・・・何となく思ったんですけど
静葉がうっかりして誘拐される展開ってどうかなーなんて
(A002OP/gol ID:BDnt.p)
99 realize(リヒト)
>>98

難易度変えれないのは辛い。

あー……ありっちゃありなのか……?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
100 静葉(龍触覚)
>>99
・・・あちゃー・・・まぁ慣れればなんとかなるはず・・・
そこから認知されたりなんだりで
(A002OP/gol ID:BDnt.p)