1 シロたん(ルベウス)
交流所兼愚痴板2686
明日で今年も最後って不思議な感覚ですねー
(PC ID:LVAScm)
82 シロたん(ルベウス)
>>63
おー、じゃあまだありますか
ですねぇ、当施設でのレイシフトをかなり警戒してたようですしカルデアスの無力化ようでしょうか
あらぁ
こっちはバブさんがきましたわー←
>>65
今年も残り4時間程度ですねー
>>66
幼女に厳しすぎへん?
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ←
>>67
あなやー…
ってか、あそこに侵入できるってヤバすぎません?
おー、じゃあまだありますか
ですねぇ、当施設でのレイシフトをかなり警戒してたようですしカルデアスの無力化ようでしょうか
あらぁ
こっちはバブさんがきましたわー←
>>65
今年も残り4時間程度ですねー
>>66
幼女に厳しすぎへん?
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ←
>>67
あなやー…
ってか、あそこに侵入できるってヤバすぎません?
(PC ID:LVAScm)
83 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
91 マテリア(ギルバート)
>>88
あと一歩まで追い詰めましたしなー
しかしこれでFGOでCVジョージが3人出てきたのか……
>>89
無理でしょうなー。まあ命を取り込みすぎて月姫ではあと10年(100年?)もすれば自我消失してたみたいですが
あと一歩まで追い詰めましたしなー
しかしこれでFGOでCVジョージが3人出てきたのか……
>>89
無理でしょうなー。まあ命を取り込みすぎて月姫ではあと10年(100年?)もすれば自我消失してたみたいですが
(SCV42/dion ID:PAOyqX)
92 シロたん(ルベウス)
>>83
幼女に恨みでもあるんか…⁇
でも父も祖母もうたた寝w
>>84
嫌な前例や…
あー、ヤベェ案件来ましたか
>>85
そろそろコロナで腹が破裂しそうです(おい)
あ、そういえば司書さんから譲り受けたキャラのマテリアル貼りました←
幼女に恨みでもあるんか…⁇
でも父も祖母もうたた寝w
>>84
嫌な前例や…
あー、ヤベェ案件来ましたか
>>85
そろそろコロナで腹が破裂しそうです(おい)
あ、そういえば司書さんから譲り受けたキャラのマテリアル貼りました←
(PC ID:LVAScm)
93 リョウタロス(分身)
ネロ・カオス
能力
固有結界『獣王の巣』
彼独自の「永遠」を実現するために編み出した、『獣の因子』と呼ばれる概念を「ネロ・カオス」という存在に内包する『固有結界』
繰り出された獣は、たとえ殺されても『混沌』としてネロの中に還元され復活する。獣と言っても、哺乳類ばかりでなく鳥類や爬虫類、果ては昆虫・魚類・幻獣に至るまで、ありとあらゆるモノが飛び出してくる。
具体的にどのような動物が飛び出てくるのかはネロ本人にも分からないが、劇中の描写から用途によって在る程度は絞れる模様。因子を鎧のようにまとう事も可能であり、その際には天を衝くような巨大な二足歩行の魔獣と化す。
なお、『固有結界』の性質上、世界からの抑止力が働くペナルティがあるのだが、彼の場合は自らの体内に結界を展開しているため、抑止力によるアフターリスクを免れている。
滅するにはネロ本体とそれらに内包された因子を一気に叩くしかないのだが、その身には666もの命が存在し、一度に全てを滅ぼさねばならないために困難を極める。
噛み砕いていえば、「残機が666回分ある」のではなく「666本分のHPゲージがあり、なお且つ常時HPが満タンまで回復する」という、耐久戦や消耗戦では絶対倒せない無理ゲー仕様である。
まさに『直死の魔眼』だからこそ打倒しえた存在と言える
『創世の土』
アルクェイドを捉えるべく、ネロがロアと共同研究で作り出した技。それはネロを構成する666を誇る『獣の因子』の内、500を泥状に結束させて作り出す拘束魔術。
その強度はネロ曰く「大陸を一つ、破壊するようなもの」であり、一度捕縛されるとアルクェイドでさえも脱出は不可能。ネロの奥の手と言える魔術である
『金の魔眼』
最上位レベルの吸血種が有する魔眼(ノウブルカラー)で、効果は魅了(暗示)。ただ、効力は稀ではあるが常人でも耐え得る程度のもので、補助的な目的で使用する
能力
固有結界『獣王の巣』
彼独自の「永遠」を実現するために編み出した、『獣の因子』と呼ばれる概念を「ネロ・カオス」という存在に内包する『固有結界』
繰り出された獣は、たとえ殺されても『混沌』としてネロの中に還元され復活する。獣と言っても、哺乳類ばかりでなく鳥類や爬虫類、果ては昆虫・魚類・幻獣に至るまで、ありとあらゆるモノが飛び出してくる。
具体的にどのような動物が飛び出てくるのかはネロ本人にも分からないが、劇中の描写から用途によって在る程度は絞れる模様。因子を鎧のようにまとう事も可能であり、その際には天を衝くような巨大な二足歩行の魔獣と化す。
なお、『固有結界』の性質上、世界からの抑止力が働くペナルティがあるのだが、彼の場合は自らの体内に結界を展開しているため、抑止力によるアフターリスクを免れている。
滅するにはネロ本体とそれらに内包された因子を一気に叩くしかないのだが、その身には666もの命が存在し、一度に全てを滅ぼさねばならないために困難を極める。
噛み砕いていえば、「残機が666回分ある」のではなく「666本分のHPゲージがあり、なお且つ常時HPが満タンまで回復する」という、耐久戦や消耗戦では絶対倒せない無理ゲー仕様である。
まさに『直死の魔眼』だからこそ打倒しえた存在と言える
『創世の土』
アルクェイドを捉えるべく、ネロがロアと共同研究で作り出した技。それはネロを構成する666を誇る『獣の因子』の内、500を泥状に結束させて作り出す拘束魔術。
その強度はネロ曰く「大陸を一つ、破壊するようなもの」であり、一度捕縛されるとアルクェイドでさえも脱出は不可能。ネロの奥の手と言える魔術である
『金の魔眼』
最上位レベルの吸血種が有する魔眼(ノウブルカラー)で、効果は魅了(暗示)。ただ、効力は稀ではあるが常人でも耐え得る程度のもので、補助的な目的で使用する
(SOV37/yournet ID:UDUVMX)
94 静葉(龍触覚)
(PC ID:2RwMb1)
95 realize
>>90
ですねー
>>91
あ、そうなんですか。でも10年でも被害デカそう……
>>92
分からんなぁ……
こっちもですねw 演歌聞きながらw
>>93
ありがとうございますー
細かく説明されるとやっぱり無理ゲーに近いってのが理解できるな……
ですねー
>>91
あ、そうなんですか。でも10年でも被害デカそう……
>>92
分からんなぁ……
こっちもですねw 演歌聞きながらw
>>93
ありがとうございますー
細かく説明されるとやっぱり無理ゲーに近いってのが理解できるな……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
97 マテリア(ギルバート)
(SCV42/dion ID:PAOyqX)
100 マテリア(ギルバート)
>>98
まあ台詞もない礼装に載ってるキャラですからねー。おまけに空の境界コラボの時の礼装ですからかなり古い。忘れても仕方ないですて
まあ台詞もない礼装に載ってるキャラですからねー。おまけに空の境界コラボの時の礼装ですからかなり古い。忘れても仕方ないですて
(SCV42/dion ID:PAOyqX)