1 realize

交流所兼愚痴板2705

(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
82 エレボス
>>80
ですよねぇ……。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
83 静葉(龍触覚)
>>80
こんばんはー

>>81
いやー色々と懐かしいです
あ、後で申請しときますねー
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
84 神座(アッシュ・ワン)
やっぱマドルチェワンキル力エグいわ、リアルで作る候補だったけど作らんで正解やったか
なんか単純に殴り合うデッキ作りてぇなぁ……
(HWV32/au ID:RhTUMq)
85 エレボス
>>83
了解です〜。


>>84
こんばんは〜。
マドルチェそんなエグいんです?
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
86 静葉(龍触覚)
>>84
こんばんはー
・・・マドルチェ・・・ソリティア・・・ウッアタマガ

>>85
マドルチェはエグいですよ・・・
ソリティアして何回ワンキルされたか・・・
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
87 エレボス
>>86
マジかぁ……マドルチェとまだ当たってない気がするからなぁ……。
エクゾディアソリティアならランク戦で当たりましたけど。壁とやってろ定期。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
88 神座(アッシュ・ワン)
>>85
専用エクシーズが墓地のマドルチェを2枚までデッキに戻して戻した分だけデッキバウンスですねー、上手く回せたらこれを二連打して盤面がら空きにして8000叩き込めます(自分はやり方が分からん)

>>86
まぁ、先行制圧してなんにもさせずに蓋する先行制圧よりはマシですし………しずはさんが作ろうとしてる魔術師もその手のデッキですしね(あれに関しては制圧からワンキルまでなんでもござれだけど)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
89 realize
>>82

因みに二人がかりで40分かけても倒せてないです。

>>83

話題はゴグマジオスがタフすぎた位です

>>84

こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
90 エレボス
>>88
うわくそだ。
あ、マスターデュエルフレンドなりましょー。俺のIDは>>81です。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
91 エレボス
>>89
マジでタフだなぁ……。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
92 静葉(龍触覚)
>>87
リアルで友人にボッコボコにされて
それでリアルの遊戯王遠ざかりましたからね・・・
それは草

>>88
マジすか、え、魔術師ってそんな感じの評価なんです・・・!?
(全然知らなかったおバカ)
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
93 静葉(龍触覚)
>>89
ゴグマ・・・なんだっけかな・・・
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
94 エレボス
>>92
あれは完全に手札誘発を握れてなかったのが敗因ですね。マジで壁とやってろ定期。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
95 realize
>>91

しかも火力も高いですしねー……ブレス一発で体力の大半吹き飛びますし。しかも火属性やられつきます。

>>93

G級油撒きプロトンビームぶっぱドラゴンです
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
96 神座(アッシュ・ワン)
>>90
まぁ、誘発に弱いし先行にすることが弱いんでなんとも言えないデッキです(魔術師とか閃刀姫とかそこらの方がよっぽど安定して動ける)
おー、そういやこのゲームにフレンドという概念があったのか(おい)

>>89
おっすおっすー

>>92
リアルで使ってるデッキは虹彩と調弦の規制からオッドアイズ寄りにしましたから現状の純魔術師は良く知りませんけど、エレクトラムで雑にアドを稼いでボルテとか時空とかで妨害も出来ますし、眷竜クリアとレヴォコピーの眷竜ヴェノムの盤面解決能力も高いですしだいぶ強いと思いますよ?
(HWV32/s ID:RhTUMq)
97 静葉(龍触覚)
>>94
ロマンだったんでしょう・・・

>>95
うーん、分からん

>>96
・・・・・・ワーオ
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
98 エレボス
>>95
うわぁ……。


>>96
あー、閃刀姫は安定してますよね〜。ランク戦で一回腹立ってヌメロニアス召喚して壊滅させたあとにオーバーキルしたのは反省してます。(ほんと反省しろ)
なんとあるのですw
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
99 エレボス
>>97
ロマンかあれ……?
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
100 神座(アッシュ・ワン)
>>97
問題はガチ寄りにするとデッキ内のURの比率が高くなって札束デッキになりうるところですね
ちなみにどんな構築なんです?
(HWV32/s ID:RhTUMq)