1 シロたん(楓) 

交流所2907



リアル心情←
(PC ID:LVAScm)
82 realize
>>81

おぉう……

ですねー……

救いでもあるけど……んー……

眠っていたいw

とばっちりだよなぁ
無理のない程度にw
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)
83 マテリア
>>77
楽しいんですけどね、本当に
ただ、死にやすさもはね上がってるから祠探しが急務です

>>81
ゼルダの伝説が死にゲーになった……?
00みたいな感じのです?
(SCV42/au ID:PAOyqX)
84 シロたん(楓) 
>>82
辛いk←

治すのも大変…

お礼を言いたい、って思ってたらもう地獄…

それですw

自分らでやりなさいよー
ですですw
(PC ID:LVAScm)
85 realize
>>83

いきなり最上位の敵が出るとなるとなぁ……

>>84

ですよね……

難しい……

きっついぞぉ……

ですよねw

褪せ人は一応人やぞ……
頭痛起こしてしまいますしね
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)
86 シロたん(悠真) 
>>83
死にゲーブームですかな…⁇

ですです。アレはおー!ってなりましたw
水星の魔女では、12のビット端末(ファンネル的な)をライフルに合体させ、バスターライフルみたいにしてましたな

>>85
ライズさんもご自愛ください…

結構時間かかりますし

良い大人が真っ先に死ぬのやめーや

朝は特にw

巻き込むなし…
楽しんでやるのが良いですからなぁ
(PC ID:LVAScm)
87 シロたん(悠真) 


色々主役も大変や←
(PC ID:LVAScm)
88 マテリア
>>85
おまけにそれが前作から強化されていると言う……武器を奪い取ってもなんか生えてる角で暴れ牛みたいに突っ込んでくるし

>>86
そんなブーム要らねぇ……
クァンタのソードビット連結はかっこよかったですなぁ。自負が一番好きなのは種のプロヴィデンスのオールレンジ連続攻撃なんですけどね
(SCV42/au ID:PAOyqX)
89 シロたん(悠真) 
>>88
耐久ゲームですやん…

しかもそこからトランザムでの、超巨大ソードの形成…発想がすごいっす
おぉ、アレも凄いですよね。対応できるキャラ自体少なそう
(PC ID:LVAScm)
90 マテリア
>>89
でもそういうのに限って変に面白いのが多い……
あのトランザムライザー、使用粒子がとんでもない量になりそうですよね
あれキラも対応しきれてなかったですしね。しかもそれを操ってたクルーゼはまさかのナチュラルと言う……
(SCV42/au ID:PAOyqX)
91 シロたん(悠真) 
>>90
癖になる…!

恐らく、ダントツの使用量でしょうね。ダブルオーだとほぼ不可能かも?

圧倒的数の暴力&四方八方からと言う嫌がらせ仕様ですしね!←
アレは作中一番衝撃でしたわ…
(PC ID:LVAScm)
92 realize
すみません、寝落ちしてました……
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)
93 シロたん(楓) 
>>92
おはよう御座いますー

良く寝れたならオッケーですぞ
(PC ID:LVAScm)
94 realize(リヒト)
>>93

おはようございます……すみません、本当に……
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)
95 シロたん(楓) 
こんばんはー

>>94
いえいえ、お仕事の合間にキャラ動かして頂いてますし!
お気になさらず!
(PC ID:LVAScm)
96 realize(リヒト)
こんばんはー

>>95

色々と耐えられなくなってるんですよね……
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)
97 シロたん(楓) 
>>96
乙ですー

仕事の疲労もあるでしょうなぁ
(PC ID:LVAScm)
98 realize(リヒト)
>>97

まさかここまでとは……
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)
99 シロたん(楓) 
>>98
慣れないにもあるでしょうなぁ

お仕事はどんな具合です?

(PC ID:LVAScm)
100 realize(リヒト)
>>99

ですねー……

何となくですが向いてないなぁと
(K/ccnet-ai ID:4XvWAu)