男性 21歳 東京

女は男に使われるための道具

こんにちは。
東京住み、21歳大学生の裕也です。
身長は180、体重は70。
SMは4年経験があります。

最初にはっきり言っておきますが僕は、女はなんの価値もない肉だと思っています。
男を楽しませるために作られた穴ですね。
身体を差し出し、全ての穴を使って奉仕し、欲望のままに犯され嬲られることが女の幸せです。
それ以外に価値はありません。
女に作られたときから男に抱かれ、尽くし、使われることが決まっていたんです。女は、男に必要とされなければ生きていくことができない脆い存在なんですよ。

大勢の前での公開オナニー、全裸に目隠し首輪、後ろ手で拘束されての強制露出プレイ、全裸で公衆便所に放置、便器舐め、乳首とクリにピアス、玩具による放置・快楽攻め、輪姦、貸出・・・
どのように扱われようと文句を言わず、ただ付き従うのが女の正しいあり方です。
大切にする気も、優しくする気もありません。
奴隷として、男の使いたい時に使われる道具になる。いつ、どこにいようとその男のためだけに生きていく。
そういう道具として、あなたを扱ってあげます。

かなり過激な内容なので、覚悟がある女だけメール下さい。
楽しみにしていますね。