男性 35歳 東京

羞恥系、イメージプレイ

こんにちわ。
都内で会える女性で羞恥系プレイやイメージプレイに興味がある女性を捜してます。

プレイの内容としては、
声の出せない状況の中やレンタルルーム、ビデオBOXで手枷口枷された状態で下着を半脱ぎにされ、M字にされた状態で前に鏡を置き、後ろから耳元でやらしい言葉で責められて、乳首を弄られながら焦らされていじめられる羞恥プレイ。

モデル撮影をされながら、下からのアングル撮影、胸元の撮影、ポーズの要求時に胸や脚、お尻やあそこの部分を触られたり、セクハラされたり等痴漢行為をされるセクハラプレイ。

弱みを握られ脅されながらやらしい悪戯されたり、痴漢されてしまう等のレイプ、痴漢イメージプレイ。

マッサージされてる内にやらしい箇所までマッサージをされてしまうセクハラプレイ、お互いがコスプレしながら役に成り切って行うコスプレイメージプレイ、部屋に侵入され犯されてしまうレイプイメージプレイ等の変態行為です。

35歳の細身な社会人です。
もし少しでも興味を持ってもらえたなら連絡下さい。
サブアドにての返信になります。