1 ミシン

要望・意見について3

皆様、たくさんのコメント本当にありがとうございます!
スレが埋まってしまったので新規立ち上げました。

※ゲームに対する意見・要望につきましては真剣に対応させていただきます。
しかし、感情的な言葉または誹謗中傷など相手に不快を与えるような発言を固く禁じます。
見かけた場合は、記事の削除もしくは掲示板の運用自体を取りやめさせて頂きます。

※8〜9月までは少しづつにはなりますが細かい調整や要望の対応をしていく予定です。
反映できなかった意見や要望につきましても、次作の参考とさせていただくつもりですので、引き続き宜しくお願いいたします。
(PC ID:qw7w7K)


92 無名さん
>>90
詳細ありがとうございます、とても見やすいです。
自分の出した要望もしっかり入ってました。
また思いついたことを書いておきますので参考にしてください。
体験版・完成待ってます。


[1]シュチュエーション
リョナ・絶命系
・電流
・顔に飛びついてくる敵 → 窒息
・耳から触手や蟲入れられて乗っ取り、精神崩壊
・薬を注射されてふたなり尿道と乳首に細い触手を挿入→死ぬまでじゅるじゅる吸いつくす

ノータッチ(ふたなりに触れずに)系エロ
・電流を流されて射精
・耳から触手で脳をいじられて射精
・強力な媚薬を注射されて何もせずに(風の刺激だけで)射精と噴乳(何回かに分けて注射したらなおよし)

エロ系
・催淫ガスの別パターン(ふたなり化)
・ボテ腹
・透明触手(液体の流れが見える)
・出すときボコボコする触手(一定間隔で液体やら卵を送り出す触手、今どこを通ってるかわかる触手)
・自分の精液を中出しされる
(触手でふたなりから精液を吸う → 透明な部位に貯めて見せつける →別の触手を挿入 →貯めた精液を送り出して射精)


[2]システム
衣装
水着(ビキニ)・・・水中速度アップ、息継ぎ不要
くノ一・・・敵と罠が反応しなくなる(低難易度、クリア後要素)
(PC ID:kKmy0B)


93 indian-hill
こんにちは、次回作楽しみにしています。
キスが好きなので、舌を入れてのディープキス、ディープキスで精気を吸い取られて干からびる、キスしたままの射精シーン等があればとても嬉しいです。

また、媚薬を注入されて発情しこちらからひたすら犯してしまう(サクラコのような) or おねだりしてしまう、というシチュエーションがあれば素晴らしいです。触手等のご要望も多いようですが、個人的には少々苦手です。Hアクションでいえば、シアミアがネリを犯し続ける時のような愛情や妄執が溢れ出ているようなもの、またはクララサフェやコトエのような可愛らしい妖精の凄まじい性欲に蹂躙されるようなシチュエーションもとても好みでした。

すべての要望に応えるのは難しいと思いますが、ご一考して頂ければ幸いです。
期待しています。開発頑張ってくださいね(^o^)/
(PC ID:25AxIB)


94 無名さん
>>92
エロ系
・出すときボコボコする触手(カメレオンの体内触手のようなやつです)
送り込まれてる感じが好きなのでこのタイプの触手を増やしてほしいです
(PC ID:kKmy0B)


95 ミシン
ご要望ありがとうございます!

>>92さん
>>94さん
たくさんのシュチュエーション要望ありがとうございます!
言われてみれば電気系は失念していました。

>>93さん
キス系と前回の妖精絡みと似たようなヤラレは既に結構作成しました(ドットのみ)。多分大丈夫だと思います!
応援有難う御座います。頑張ります!

追加分もそのうちリストに統合します。
宜しくお願い致します。
(PC ID:qw7w7K)


96 ty
fggfg
(PC ID:wpPT1Z)


97 たか1
地図を作って感じたこととして自身のいる場所が
感覚的にわかるマップ構成であると良いなと思いました

・マッピンクをした際に四角と線できれいにまとまる構成にする
・エリアごとに大まかな進行方向を明確にする
これである程度改善するのではないかと思います

ご検討をお願いします
(KYV34/au ID:nzM8/P)


98 ミシン
>>97 たか1さん
ご要望ありがとうございます!
前作はマップについて、迷いやすいという指摘がたくさんありましたので、改善したいところでした。四角と線でまとめるのは初めから意識していれば出来そうです。
マップについては、百合洞のようなランダムマップに探索度を使った進行システムなども検討しています。
(iPhone6 iOS10.3.1/ucom ID:zsJcAH)


99 無名さん
敵の要望を出すとキリがないので迷ったのですが、やっぱりサキュバスは欲しいですね。
レズちゅっちゅ精気吸収や生やされての逆フェラや逆レイプで搾り取られる光景が思い浮かんでしまってはリビドーを抑え切れることは出来ませんでした。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
(PC ID:TfsLca)


100 無名さん
>>98
百合洞システムはいいですね。何回か迷子になったので迷う心配はなくなりそう
低難度やオプションで進行方向を示すガイドが表示されるとかいいかもしれないけど技術的に難しいのかな
あと即死が結構あってイライラしたのでオプションで穴の上にびっくりマークで警告がでるとかあったらいいかなと
(PC ID:kKmy0B)