1 越境
【HPLFA】DDBS vs ア行141段活用
一言パンチラインフェス 二回戦 第三試合
DDBS vs ア行141段活用
・40文字以内1バース 先に出来た方から投稿
・投稿期間 8/8 12:00〜 8/11 12:00
・判定期間 2人目の投稿後72時間
・判定は誰でも可(ドロー判定有り)
・ドロー判定5票で延長戦突入
・同票の場合は先に投稿した方の勝ち
【重要事項】
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm
・上記のサイトでスペース込みの文字数が40文字以内になるよう調整して下さい。
・文字数オーバーの場合は超過した文字数を対戦相手の得票数としてカウントする。
DDBS vs ア行141段活用
・40文字以内1バース 先に出来た方から投稿
・投稿期間 8/8 12:00〜 8/11 12:00
・判定期間 2人目の投稿後72時間
・判定は誰でも可(ドロー判定有り)
・ドロー判定5票で延長戦突入
・同票の場合は先に投稿した方の勝ち
【重要事項】
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm
・上記のサイトでスペース込みの文字数が40文字以内になるよう調整して下さい。
・文字数オーバーの場合は超過した文字数を対戦相手の得票数としてカウントする。
(iOS15.6/ocn ID:FU4OLA)
2 ア行141段活用
脳と♥震撼の♪ハントするノートパッド
NOT FOUND?立てる中指ライク能登半島
NOT FOUND?立てる中指ライク能登半島
(SH-02M/home ID:P6asGQ)
3 DDBS
「見つからんなー、もうちょい捻った韻や…」
って言ってたら三つ跨いだ猛暑日に熱帯夜
って言ってたら三つ跨いだ猛暑日に熱帯夜
(iPhoneSE2 iOS12.5.4/d ID:IM8gXQ)
4 越境
試合終了です。
判定期間 〜 8/14 1:01
判定期間 〜 8/14 1:01
(iOS15.6/ocn ID:FU4OLA)
5 たぬきち
とたころ(DDBS32一票、テクニカルな141さんの韻に中指を能登半島と寄せるセンスめちゃくちゃ笑いました。その発想はない笑 昨今ネットサーフィンで404 not found.に出くわすことも減ったなと思いながらエモさも個人的に感じました、、DDBSさんの作品はひたすらに自身のリアリティ性に寄せた、、というより我々に寄せたナイスアイディア韻でした。票を入れた理由は小刻みな創意の波の韻と比べDDBSさんの一発が丹田にズドンッときたからです。気持ちよかったです。とあれ両者ナイスラインでした。お二人ともお疲れ様でした!!
(iOS15.6/enabler ID:ICtxSc)
6 コウ
141さんに一票で!
Dさんは語感合わせ気味のロングライムごちそうさま!って感じで、141さんは流れるような、それでいてパワフルな踏み方がめちゃうまでした!甲乙付けがたいですがパンチラインとしてのまとまり?完成度?的なもので141さんがわずかに秀でたかな?と思いましたので141さんに票を!お疲れさまでした!!
Dさんは語感合わせ気味のロングライムごちそうさま!って感じで、141さんは流れるような、それでいてパワフルな踏み方がめちゃうまでした!甲乙付けがたいですがパンチラインとしてのまとまり?完成度?的なもので141さんがわずかに秀でたかな?と思いましたので141さんに票を!お疲れさまでした!!
(CPH2099/vectant ID:MQ6NcJ)
7 無翼
ア行141段活用さんに一票
流れるような韻の押収流石です。
DDBSさんは子音踏みで応戦これも流石です。
個人的に好きな方を選びア行141段活用さんに入れさせて貰いました。
簡素で棚上げ失礼しました
流れるような韻の押収流石です。
DDBSさんは子音踏みで応戦これも流石です。
個人的に好きな方を選びア行141段活用さんに入れさせて貰いました。
簡素で棚上げ失礼しました
(PC ID:VzMeFD)
8 坂本
141さんに投票します
♡をハート、♪を音と読ませる文字数制限の中の工夫と発想が面白いなと思いました。日本最大とも言われる半島を引用するのもビシっとキメる中指にぴったりでした。全体として能登半島地震のことも言ってるのかな?と愚考しましたがそこはさすがに考えすぎですかね…地震で心臓に悪い通知アラームがくるも実際には体感せずにビビらせてきただけの機能にミドルフィンガー的な感じなのかな〜と妄想しましたが的外れだったらごめんなさい。
♡をハート、♪を音と読ませる文字数制限の中の工夫と発想が面白いなと思いました。日本最大とも言われる半島を引用するのもビシっとキメる中指にぴったりでした。全体として能登半島地震のことも言ってるのかな?と愚考しましたがそこはさすがに考えすぎですかね…地震で心臓に悪い通知アラームがくるも実際には体感せずにビビらせてきただけの機能にミドルフィンガー的な感じなのかな〜と妄想しましたが的外れだったらごめんなさい。
(iPhoneSE2 iOS15.6/akamaitechnologies ID:LZWfMb)
9 人妻善逸
DDBSさんに一票。
どっちもすごすぎました。迷いましたがDDBSさんの季節感や「三つ跨いだ(72時間)」みたいな表現がオシャカッコよくて好きだったので票を。141さんはノートパッドから能登半島までの流れがちょっと分かり辛かったです。40字制限でこんだけ子音踏んでるんだからそんな細かいこと言うなって言われたらその通りです。ぜんいつもそう思います。ご馳走様でした。
簡素棚上げ失礼します。
どっちもすごすぎました。迷いましたがDDBSさんの季節感や「三つ跨いだ(72時間)」みたいな表現がオシャカッコよくて好きだったので票を。141さんはノートパッドから能登半島までの流れがちょっと分かり辛かったです。40字制限でこんだけ子音踏んでるんだからそんな細かいこと言うなって言われたらその通りです。ぜんいつもそう思います。ご馳走様でした。
簡素棚上げ失礼します。
(iPhoneSE2 iOS15.6/plala ID:iUigMj)
10 R18
ア行141段活用さんに一票でお願いします。
ア行141段活用さん
ハートや音符で文字数を省略する工夫がまず面白い。
内容としては、自身の好きな音源なりをネットで探すが、見つからず、、といった感じですかね。
能登半島について、侮辱的な所につながる歴史があるのかな?と思いましたが
形状を見て恐らくこうだと、、上手いですね。比喩がずば抜けている。
音符をハントするという表現が、少し読み手からすると難しい部分ではあったかなと思います。
DDBSさん
これまた面白い作品。初戦とはまた違った形で見せてきましたね。
8月の今の時期だからこそ、また、大会中だからこそ言える内容が、韻でリンクされていて上手いです。
更にこの韻については、長いのにナチュラルに踏めていて素晴らしい。
見つからんと言いつつしっかり良いものを引っ提げて来ている点も面白かったです。
韻は飛躍がありながら一つにまとめてきた前者と、自然な韻の繋がりでみせた後者。
どちらもレベルの高い内容だと思いました。
今回は、能登半島の使い方にパンチの効いたラインを感じましたので、ア行141段活用さんに投じます。
両者お疲れ様でした。
ア行141段活用さん
ハートや音符で文字数を省略する工夫がまず面白い。
内容としては、自身の好きな音源なりをネットで探すが、見つからず、、といった感じですかね。
能登半島について、侮辱的な所につながる歴史があるのかな?と思いましたが
形状を見て恐らくこうだと、、上手いですね。比喩がずば抜けている。
音符をハントするという表現が、少し読み手からすると難しい部分ではあったかなと思います。
DDBSさん
これまた面白い作品。初戦とはまた違った形で見せてきましたね。
8月の今の時期だからこそ、また、大会中だからこそ言える内容が、韻でリンクされていて上手いです。
更にこの韻については、長いのにナチュラルに踏めていて素晴らしい。
見つからんと言いつつしっかり良いものを引っ提げて来ている点も面白かったです。
韻は飛躍がありながら一つにまとめてきた前者と、自然な韻の繋がりでみせた後者。
どちらもレベルの高い内容だと思いました。
今回は、能登半島の使い方にパンチの効いたラインを感じましたので、ア行141段活用さんに投じます。
両者お疲れ様でした。
(PC ID:F/GzMc)
11 越境
141さんに一票!
シチュエーションが少し分かりづらかったんですが、ラストの能登半島の威力が凄まじかったです。音感のプロ。
対して、DDBSさんはシチュエーションはめちゃくちゃわかりやすく、パンチラインをひたすら研究する求道者的な良さがありました。韻力も申し分なかったんですが、オチの強さで141さんに入れさせていただきました。
お二人ともお疲れ様でした。
シチュエーションが少し分かりづらかったんですが、ラストの能登半島の威力が凄まじかったです。音感のプロ。
対して、DDBSさんはシチュエーションはめちゃくちゃわかりやすく、パンチラインをひたすら研究する求道者的な良さがありました。韻力も申し分なかったんですが、オチの強さで141さんに入れさせていただきました。
お二人ともお疲れ様でした。
(iOS15.6/au ID:FU4OLA)
12 多分、風
ア行141段活用さんに一票。
立てた中指の比喩に能登半島を持ってくる力技。ちゃんと腑に落ちるのが良いですね。比喩部門では今のところ一番印象に残ってます。
韻としてはNOTO/HATOの単純な区切りでしたが、カタカナAtoZ漢字ひらがな記号と表現が目まぐるしく変わる為、違和感なく楽しめました。
ノートパッドだけ全てを飲み込めてないですが、メモと♪の意味合いが含まれてるのかな。まだありそうですが、それだけでも十分でした。
DDBSさんは柔→固と遷移する長い韻、ちゃんと三つ跨いだ後に投稿する一貫した姿勢が良かったです。
ただ難しいですね。長い韻はそれで1フレーズと捉えてしまう為、威力不足になりやすいなと。パンチラインという観点では短い韻の方が威力を感じやすいのかもしれません。
立てた中指の比喩に能登半島を持ってくる力技。ちゃんと腑に落ちるのが良いですね。比喩部門では今のところ一番印象に残ってます。
韻としてはNOTO/HATOの単純な区切りでしたが、カタカナAtoZ漢字ひらがな記号と表現が目まぐるしく変わる為、違和感なく楽しめました。
ノートパッドだけ全てを飲み込めてないですが、メモと♪の意味合いが含まれてるのかな。まだありそうですが、それだけでも十分でした。
DDBSさんは柔→固と遷移する長い韻、ちゃんと三つ跨いだ後に投稿する一貫した姿勢が良かったです。
ただ難しいですね。長い韻はそれで1フレーズと捉えてしまう為、威力不足になりやすいなと。パンチラインという観点では短い韻の方が威力を感じやすいのかもしれません。
(iOS15.6/openmobile ID:0EL.Wi)
13 マサイ嵐
ア行141段活用さんに一票でお願いします。
目で伝わるリズム感。口に出しても小気味良いです。能登半島って中指に似てますね、調べて初めてわかりました。
DDBSさんも意味の面では勝っていると思ったのですが、今回はよりインパクトのあった方を勝ちとさせていただきました。
目で伝わるリズム感。口に出しても小気味良いです。能登半島って中指に似てますね、調べて初めてわかりました。
DDBSさんも意味の面では勝っていると思ったのですが、今回はよりインパクトのあった方を勝ちとさせていただきました。
(iOS15.6/dion ID:sVn/ER)
14 シキヤミ
ア行141段活用さんに1票。
両者いずれも韻を探す過程をテーマにした内容でした。
DDBSさんは一見、一言の日記のような内容ですが、実は「気づいたら3日も経っていたほど作詞に耽っていた」と、韻への情熱を表現したライン。日本語として自然に読めるラインに、確かな技術を感じました。
ア行141段活用さんも同様のテーマですが、こちらはおそらく先月くらいにあった石川の地震をベースに敷きつつ、「脳と♥震撼の♪」「立てる中指」を最後の「能登半島」に凝縮していました。時事ネタを越えて、そのライミングスキルの背後にあるスタンスやこだわりまで表現するような、卓越したラインでした。
DDBSさんのラインも味わい深かったですが、ユーモラスな比喩とともにそのスタンスを明瞭に書ききった、ア行141段活用さんのラインにより強いパンチを感じました。
両者いずれも韻を探す過程をテーマにした内容でした。
DDBSさんは一見、一言の日記のような内容ですが、実は「気づいたら3日も経っていたほど作詞に耽っていた」と、韻への情熱を表現したライン。日本語として自然に読めるラインに、確かな技術を感じました。
ア行141段活用さんも同様のテーマですが、こちらはおそらく先月くらいにあった石川の地震をベースに敷きつつ、「脳と♥震撼の♪」「立てる中指」を最後の「能登半島」に凝縮していました。時事ネタを越えて、そのライミングスキルの背後にあるスタンスやこだわりまで表現するような、卓越したラインでした。
DDBSさんのラインも味わい深かったですが、ユーモラスな比喩とともにそのスタンスを明瞭に書ききった、ア行141段活用さんのラインにより強いパンチを感じました。
(PC ID:yWJEFf)
15 ブディー・ボルドン・フライの目
ア行141段活用さんに1票です
ア行141段活用さん
141段活用された、初見は、すごいの入ってるな〜wって。立てる中指ライク能登半島どこだよ〜ってオシャレでハントされちゃいました。
DDBSさん
わっはっはっと笑えました。軽くツボに入るほど。そんな感じなんだけど
そしてお互いHITがありました。141段活用さんのパンチライン入りました。DDBSさんのパンチラインも入りました。笑った大きさではDDBSさん。捻った韻を141段活用さんがしてるっていうのがまたHITさせる DDBSさんがまた面白かったです。
両者お疲れさまで御座いましたm(_ _)m
ア行141段活用さん
141段活用された、初見は、すごいの入ってるな〜wって。立てる中指ライク能登半島どこだよ〜ってオシャレでハントされちゃいました。
DDBSさん
わっはっはっと笑えました。軽くツボに入るほど。そんな感じなんだけど
そしてお互いHITがありました。141段活用さんのパンチライン入りました。DDBSさんのパンチラインも入りました。笑った大きさではDDBSさん。捻った韻を141段活用さんがしてるっていうのがまたHITさせる DDBSさんがまた面白かったです。
両者お疲れさまで御座いましたm(_ _)m
(iPhoneSE2 iOS15.6/bbtec ID:31l9Dr)
16 好奇心で幽霊女を懐柔したら!?
ア行141段活用さんに一票。
ア行141段活用さんもDDBSさんもお疲れ様でした。以下簡素ながら感想になります。
ア行141段活用verse
快活。ノリノリな音響合わせで勢い良く文面を埋めていく、元気いっぱいな楽しい作品ですね。1行目で三つポンポンポーンと踏んで、2行目は頭から、当然と言わんばかりに文末もどっしり抑えて、読んでて収まりが良い。韻の配置の一つの理想形じゃないでしょうか。基本こんなんばっか書きたいですね。
字数を詰める工夫の絵文字が、結果として読み進めながらライムの答え合わせをしていくような遊びを産んでてまた面白い。【震撼の】は「脳とハート震える音」じゃ「のおと」で踏めないって所で、巧みに詩を繋げながら韻を当て込んでいく職人技が眩しい表現でした。
加えて目を惹く素材群。【能登半島】。絶対使いたいですよね。使い難い固有名詞を発掘しちゃった上で、どう攻略するかが腕の見せ場。よくぞ【中指ライク能登半島】を導けたなと。拍手。オチになってるのがまたズルい。無理矢理詰めた感のフォローというか、滑り止めとしても効いてる。【NOT FOUND】でも何くれと落とせたんでしょうが、ライマーの拘りを見せつけてもらった心地です。
書きたい文章に沿った韻を見つけるか、踏みたい韻の為に文章を書くか、極端でなくとも何方かに傾いていくものだと思ってるんですが(何方がより優れているかは毎度の事ですが各ライマーの哲学に任せて割愛)、本作のように韻に割く面積が広いとそれだけ後者の要素が強い、敢えて負の側面を強調する言い方をするならば、文章としての整合性を補強する繋ぎの不足から内容面でやや掴み難さ、物足りなさ、味気無さを覚えてしまいがちな造りになっていくのかなと。ただ【NOT FOUND】に【中指】というワードの並びはインターネッツの海の底でロストテクノロジーと化していった知られざる名作、サルベージし損ねたお宝達の喪失を悔やむようなストーリーをネットライムに通ずる読者に想起させるに十分な引力を持っている、と少なくとも私は認知してまして、本verseに限らず、韻文のような特殊な言葉遊びにはそういう語彙の持つ質感を共有できてるよね、汲んでくれてるよね、的な信用が意識的にせよ無意識的にせよ反映されているんだな、等と思考の逸れた先で再確認したり。
DDBSverse
投稿期間(三日間)の示唆や季節感まで盛り込みつつ、大会でお披露目できるライムを捻ろうと苦心する姿そのもので踏むという、新鮮なネタが盛られた意欲作ですね。要所要所を同音で締めながら見方によってはかなり長く踏んでいるようにも読める絶妙な綱渡りで成立させているトリッキーな素材が文字通り【捻った韻】として存在感を放っていて、作品全体を纏め上げる主役の役割を堂々果たしています。
気になった所を挙げるならば【捻った韻や】の【や】ですかね。「魚やカエルが浮かんでいる」みたいな使われ方をする並立の副助詞なのか「ワイが工藤新一や!」みたいな使われ方をする所謂関西弁の語尾なのか(多分後者ですかね)、何れにしても、文章が中途で区切られているのも手伝って、音響を合わせに行ってますよというのがパッとストレートに伝わってしまい、悪様に言えば安直な印象に繋がりかねないかなと。
同音ライムは特になんですが、単品で棚に置いてあるだけだったら親父ギャグ扱いな訳じゃないですか。言葉の響きの類似が擽ってくるおかしみ。
個人的にはどーせスベるんでしょ、ハイハイあれ言うんでしょ、という予測を裏切れそうなフレーズやギミックを用意したり、極力シリアスな雰囲気を醸し得る素材や繋ぎを厳選したり、逆にギャグじみた軽妙なノリに頼らせてもらったり(妥協して此処に逃げるパターンが一番多い)、多様なプレイの余地を与えてくれるので全くもって親父ギャグ上等なんです。普段は其処まで深く考えてないし。ただ「ダジャレを言うのは誰じゃ?」の「じゃ」や「洒落を言うのはやめなしゃれ」の「しゃれ」みたいな、音響合わせの為に或る意味投げっぱなしてる部分、勢いが先んじてる感じが、【捻った韻】のスマートな佇まいにそぐわないのかも?加点してったらキリ無いし減点法でって目で粗探ししてると、この【や】が浮いてきちゃうなっていう。いちゃもんです。丁寧な仕掛けで【見つからんなー】から関西弁の伏線を張ってもいるんですが、ここ「見つからないなー」だったら「三日跨いだ」と受けてより寄せられたんじゃないか、とか。【もうちょい】と【猛暑日】はバッチリなんですけどね。難しい。
ベスト8ともなると流石にレベルが高く判定非常に迷いましたが、(準)同音ライムの性質を味方に付けているように映った先攻へコードボールが転がったと判断させていただきました。改めてお疲れ様でした。
ア行141段活用さんもDDBSさんもお疲れ様でした。以下簡素ながら感想になります。
ア行141段活用verse
快活。ノリノリな音響合わせで勢い良く文面を埋めていく、元気いっぱいな楽しい作品ですね。1行目で三つポンポンポーンと踏んで、2行目は頭から、当然と言わんばかりに文末もどっしり抑えて、読んでて収まりが良い。韻の配置の一つの理想形じゃないでしょうか。基本こんなんばっか書きたいですね。
字数を詰める工夫の絵文字が、結果として読み進めながらライムの答え合わせをしていくような遊びを産んでてまた面白い。【震撼の】は「脳とハート震える音」じゃ「のおと」で踏めないって所で、巧みに詩を繋げながら韻を当て込んでいく職人技が眩しい表現でした。
加えて目を惹く素材群。【能登半島】。絶対使いたいですよね。使い難い固有名詞を発掘しちゃった上で、どう攻略するかが腕の見せ場。よくぞ【中指ライク能登半島】を導けたなと。拍手。オチになってるのがまたズルい。無理矢理詰めた感のフォローというか、滑り止めとしても効いてる。【NOT FOUND】でも何くれと落とせたんでしょうが、ライマーの拘りを見せつけてもらった心地です。
書きたい文章に沿った韻を見つけるか、踏みたい韻の為に文章を書くか、極端でなくとも何方かに傾いていくものだと思ってるんですが(何方がより優れているかは毎度の事ですが各ライマーの哲学に任せて割愛)、本作のように韻に割く面積が広いとそれだけ後者の要素が強い、敢えて負の側面を強調する言い方をするならば、文章としての整合性を補強する繋ぎの不足から内容面でやや掴み難さ、物足りなさ、味気無さを覚えてしまいがちな造りになっていくのかなと。ただ【NOT FOUND】に【中指】というワードの並びはインターネッツの海の底でロストテクノロジーと化していった知られざる名作、サルベージし損ねたお宝達の喪失を悔やむようなストーリーをネットライムに通ずる読者に想起させるに十分な引力を持っている、と少なくとも私は認知してまして、本verseに限らず、韻文のような特殊な言葉遊びにはそういう語彙の持つ質感を共有できてるよね、汲んでくれてるよね、的な信用が意識的にせよ無意識的にせよ反映されているんだな、等と思考の逸れた先で再確認したり。
DDBSverse
投稿期間(三日間)の示唆や季節感まで盛り込みつつ、大会でお披露目できるライムを捻ろうと苦心する姿そのもので踏むという、新鮮なネタが盛られた意欲作ですね。要所要所を同音で締めながら見方によってはかなり長く踏んでいるようにも読める絶妙な綱渡りで成立させているトリッキーな素材が文字通り【捻った韻】として存在感を放っていて、作品全体を纏め上げる主役の役割を堂々果たしています。
気になった所を挙げるならば【捻った韻や】の【や】ですかね。「魚やカエルが浮かんでいる」みたいな使われ方をする並立の副助詞なのか「ワイが工藤新一や!」みたいな使われ方をする所謂関西弁の語尾なのか(多分後者ですかね)、何れにしても、文章が中途で区切られているのも手伝って、音響を合わせに行ってますよというのがパッとストレートに伝わってしまい、悪様に言えば安直な印象に繋がりかねないかなと。
同音ライムは特になんですが、単品で棚に置いてあるだけだったら親父ギャグ扱いな訳じゃないですか。言葉の響きの類似が擽ってくるおかしみ。
個人的にはどーせスベるんでしょ、ハイハイあれ言うんでしょ、という予測を裏切れそうなフレーズやギミックを用意したり、極力シリアスな雰囲気を醸し得る素材や繋ぎを厳選したり、逆にギャグじみた軽妙なノリに頼らせてもらったり(妥協して此処に逃げるパターンが一番多い)、多様なプレイの余地を与えてくれるので全くもって親父ギャグ上等なんです。普段は其処まで深く考えてないし。ただ「ダジャレを言うのは誰じゃ?」の「じゃ」や「洒落を言うのはやめなしゃれ」の「しゃれ」みたいな、音響合わせの為に或る意味投げっぱなしてる部分、勢いが先んじてる感じが、【捻った韻】のスマートな佇まいにそぐわないのかも?加点してったらキリ無いし減点法でって目で粗探ししてると、この【や】が浮いてきちゃうなっていう。いちゃもんです。丁寧な仕掛けで【見つからんなー】から関西弁の伏線を張ってもいるんですが、ここ「見つからないなー」だったら「三日跨いだ」と受けてより寄せられたんじゃないか、とか。【もうちょい】と【猛暑日】はバッチリなんですけどね。難しい。
ベスト8ともなると流石にレベルが高く判定非常に迷いましたが、(準)同音ライムの性質を味方に付けているように映った先攻へコードボールが転がったと判断させていただきました。改めてお疲れ様でした。
(iPhoneSE2 iOS15.5/commufa ID:PrzIwD)
17 越境
判定期間終了です。
勝者:ア行141段活用
勝者:ア行141段活用
(iOS15.6/nuro ID:FU4OLA)
18 DDBS
判定頂いた皆さん、対戦頂いたア行141段活用さん、ありがとうございました!
いやもう立てた中指に、海向こうの半島まで吹っ飛ばされた勢いです!能登半島喰らいました!
悪いサキュバスに敗北してしまいさんに、方言のところを見透かされていて笑いました!
判定に回ります!
いやもう立てた中指に、海向こうの半島まで吹っ飛ばされた勢いです!能登半島喰らいました!
悪いサキュバスに敗北してしまいさんに、方言のところを見透かされていて笑いました!
判定に回ります!
(iPhoneSE2 iOS12.5.4/d ID:IM8gXQ)
19 ア行141段活用
判定頂いた皆さん、DDBSさんありがとうございました!
特に>>16の判定は作ってる過程や心理を完璧に見透かされていて怖くなりました(笑)
♥を絵文字にした2つの意図、まさしく途中は「脳とハート震える音をハント」にしていたこと、「not found/能登半島」の韻から肉付けしていったこと、全部当たっています!読み応えある判定でした!
うまく伝えられなかった1行目の補足ですが、テーマは「ネットライム」でした。ヤバい音をハントして(見つけて)、ノートパッド(メモ帳)に記していく、程度の意味でした。色々削った結果分かりづらくなってすいません!
特に>>16の判定は作ってる過程や心理を完璧に見透かされていて怖くなりました(笑)
♥を絵文字にした2つの意図、まさしく途中は「脳とハート震える音をハント」にしていたこと、「not found/能登半島」の韻から肉付けしていったこと、全部当たっています!読み応えある判定でした!
うまく伝えられなかった1行目の補足ですが、テーマは「ネットライム」でした。ヤバい音をハントして(見つけて)、ノートパッド(メモ帳)に記していく、程度の意味でした。色々削った結果分かりづらくなってすいません!
(SH-02M/home ID:P6asGQ)