1 零課(華奈&トウコ)

ログハウス本棟「ピオーズ」115



秋らしくなってきました
(PC ID:XhVj9x)
92 G-h(サボテンちゃん)
>>89
まぁ、今は絆礼装が欲しいところですがね・・・。メリュジーヌの絆11を解放しましたし・・・。
絆11以降も、メダルは入ります・・・?絆15まで上げて、メダルが入って300枚になるなら、120を目指したいですが・・・?

とりあえず、華奈のカルデアに繋がるフレンド編成には出来ていて、かつガチ運用にも耐えられるようになって満足はしています・・・。
後は薬が抜けないとやる気が出ないのも何とかしたいですね・・・。薬はそうしないといけないくらい、強いですから・・・。

>>91
そうですね・・・。今は育成の連続で疲れているのでまた後程で・・・。
(PC ID:mXfOwp)
93 零課(華奈&トウコ)
>>91
あらーいやーマリパの方も楽しく見れそうでいいですねえ♪

美味しいですかね? ふふふ。
(PC ID:XhVj9x)
94 シシ
>>88
今ですか?

今はFGOのイベント周回しつつ、ASMR聴きながら書き込みしてますよ。

>>90
話の内容がなろうどころじゃないレベルですね。
流石はクレしんレベルでやらかせる作品。

…………ツイッター確認したら既にメンテ終わってますね。
周回終わったら見てみますよ。

>>91
今の時点で長門(META)とかも出てますし、色々と出せそうですからねぇ。

いってら〜。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
95 零課(華奈&トウコ)
>>92
むしろ絆レベル10以上からもコインはどんどん入ってくるので、石も狙いつつやるべきですねーレベル110いけるだけでもとんでもない苦労と功績なのでファイトです。ふふ

明日でいいと思うので、今日はイベントのフリクエ集会します?
まあ、それはそれとして明日くらいに羽集めで必要なサポ英霊があれば言ってくださいねー
(PC ID:XhVj9x)
96 G-h(サボテンちゃん)
>>94
でしたか・・・。
相変わらずモルガン陛下が暴れてらっしゃる感じで・・?
ASMRはアズレンのですかね・・・?

>>95
了解です・・・。
周回は変わらず世話になるので、頑張りましょうかね・・・?

了解です・・・。
今は宝物庫と種火集めですから、大丈夫です・・・。種火の在庫とQPが空っぽなので編成も今のままで・・・。
(PC ID:mXfOwp)
97 零課(華奈&トウコ)
>>94
なお、内容的には北斗の拳リスペクトのギャグに比重をおいた王道少年漫画という。
個人的にクレしん、でんじゃらすじーさん、ボーボボ、銀魂の流れでアニメを連続放送すれば全国の子供達をハジケリストにできるんじゃないかと思います。

おや? まさかの今日でしたかー。ふふふ。そちらに集中してもいいので、満喫してくださいね♪
(PC ID:XhVj9x)
98 シシ
>>96
そうですね。昨日周回してて早々に礼装ドロしたので限凸して陛下にNPチャージからの即ブッパで消し炭連発ですよ。

いえ、アズレンではなくR-18系ですね〜。

>>97
これあれですね。
You'r Shock!ではなく、I am Shock!な方の曲が流れるパターンですね。

ギエピーとペンギンの問題、ケシカスくんも入れましょう。
特にペンギンの問題はおはころで私たち世代直撃ですし。

ありがとうございます。
ふふ、夜も遅いですがゆっくりしつつですねぇ。
華奈も明日また仕事でしょうし、ごゆっくりと♪
(しゃぶしゃぶを食べつつ麦米を食べている)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
99 零課(華奈&トウコ)
>>98
もしくは皆ショック? ふふふ。いや本当に最近考察が進んでいるのがすごい。

あ、それとセクシーコマンドー外伝ですね。後変態仮面。もはやキッズステーションとかなんですかねー?

あ。明日は休みなんですよー。ふふふ。なのでのんびりと過ごします。いよいよデュエキングが近づいてきましたねー
(PC ID:XhVj9x)
100 G-h(サボテンちゃん)
>>98
流石ですね・・・。うちも絆15まで上げて、300までコインが貯まったら水着メリュジーヌ、120まで上げましょうかね・・・?
NP効率は最高峰なので・・・。

ですか・・・。流して聞くにはキツそうです・・・。
(PC ID:mXfOwp)