1 シシ
カードバトル特設会場
海上に設置されたカードバトル会場。
バトルアーマーの装着無しに、水着でもカードバトルが可能となっており、ライフダメージも限界まで軽減。
勝負する2人の格好と夏を満喫するのがメインとなっている。
尚、負けた側は海の中に吹き飛ばされるが、カード自体は濡れても大丈夫なようにされている模様。
バトルアーマーの装着無しに、水着でもカードバトルが可能となっており、ライフダメージも限界まで軽減。
勝負する2人の格好と夏を満喫するのがメインとなっている。
尚、負けた側は海の中に吹き飛ばされるが、カード自体は濡れても大丈夫なようにされている模様。
(K/s ID:mhUfwN)
92 ロックブーケ
>>90
ジャッジメントの煌臨前、クラブビートルの召喚時効果まで巻き戻して貰いますわ。
スピリット召喚時にバースト発動!
魔候騎士ランペルード!
バースト効果により、コアが3以下のスピリット、合計3体破壊。
盤面とコアの状況を。
ジャッジメントの煌臨前、クラブビートルの召喚時効果まで巻き戻して貰いますわ。
スピリット召喚時にバースト発動!
魔候騎士ランペルード!
バースト効果により、コアが3以下のスピリット、合計3体破壊。
盤面とコアの状況を。
(PC ID:mXfOwp)
93 零課(華奈)
>>92
おおーここで切ますか。
えーと・・・
クラブドール コア 2個 コスト3
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
フィボナッチ コア2個 コスト4
フェルマ コア2個 コスト3
フェルマ 相棒状態なので対象外
こんな感じですねえ
おおーここで切ますか。
えーと・・・
クラブドール コア 2個 コスト3
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
フィボナッチ コア2個 コスト4
フェルマ コア2個 コスト3
フェルマ 相棒状態なので対象外
こんな感じですねえ
(PC ID:YADlXy)
97 零課(華奈)
>>96
しかし、召喚時効果は使っていないのですが発動するものなんですねえ。
ではアタックステップ前ならこれを出しますかあ。
魔法数学者アーシュ・マキヤをレベル2で召喚。
アタックステップ
まあ変わらずでいいですかねえ。ジャッジメントでアタックして、そちらのネクサスも創界神も効果を封殺しますよ。
BP13000 黄色シンボル
しかし、召喚時効果は使っていないのですが発動するものなんですねえ。
ではアタックステップ前ならこれを出しますかあ。
魔法数学者アーシュ・マキヤをレベル2で召喚。
アタックステップ
まあ変わらずでいいですかねえ。ジャッジメントでアタックして、そちらのネクサスも創界神も効果を封殺しますよ。
BP13000 黄色シンボル
(PC ID:YADlXy)
99 シシ
>バトル
終わりかと思えば今度はロックブーケによるバーストカウンターで場を更に壊滅、と。
お互い仕込みが上手いですねぇ。
>家族
明日仕事なので、今夜は申し訳ないですがここで失礼しますね?
おやすみなさい、皆。
今夜も良い夢を―――――――
(2人にダメージ軽減の術式とバトル終了時に花火が上がるよう仕掛けを仕込むと一足先にログハウスへ戻っていく)
終わりかと思えば今度はロックブーケによるバーストカウンターで場を更に壊滅、と。
お互い仕込みが上手いですねぇ。
>家族
明日仕事なので、今夜は申し訳ないですがここで失礼しますね?
おやすみなさい、皆。
今夜も良い夢を―――――――
(2人にダメージ軽減の術式とバトル終了時に花火が上がるよう仕掛けを仕込むと一足先にログハウスへ戻っていく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
100 ロックブーケ
>>97
フラッシュタイミング!
マジック、スケープゴート!
不足コストはLv.1にランペルードをダウンさせて確保。
トラッシュの、紫のスピリットカード1枚をコストを支払わず、召喚時効果を発揮せずに召喚!
トラッシュのジェラシックドールをLv.1で召喚。
そしてジェラシックドールでブロック!
BP5000 破壊される
(地面からジェラシックドールが突き出て、ジャッジメントを止めて、バラバラになる)
フラッシュタイミング!
マジック、スケープゴート!
不足コストはLv.1にランペルードをダウンさせて確保。
トラッシュの、紫のスピリットカード1枚をコストを支払わず、召喚時効果を発揮せずに召喚!
トラッシュのジェラシックドールをLv.1で召喚。
そしてジェラシックドールでブロック!
BP5000 破壊される
(地面からジェラシックドールが突き出て、ジャッジメントを止めて、バラバラになる)
(PC ID:mXfOwp)