94 realize
>>91
そ、そうなんですね……えぇ、もう一本……!? こ、これどれぐらいの周期でやってるんです……?
【交互にガンガンと突き上げられ、微かに嬌声が響くような気すらする。乳首を刺激され、母乳も同様に噴き出しては絶頂を何度も繰り返す】
そ、そうなんですね……えぇ、もう一本……!? こ、これどれぐらいの周期でやってるんです……?
【交互にガンガンと突き上げられ、微かに嬌声が響くような気すらする。乳首を刺激され、母乳も同様に噴き出しては絶頂を何度も繰り返す】
(K/ccnet-ai ID:wqsLz1)
97 アザミ
>>90
まぁ、武力としても政策としても、ほぼワンマンですしね〜。
七英雄や白アリ相手には必要だったとはいえ、仕組みや道場、大学等を残して帝国を解体して共和国に、というのは正解でしたよ。
七英雄のように、私達が狂わない保証があるわけでなかったわけですし、伝承法は空くようさせられませんから。
(舌をペロリ、と出して笑う)
そそ。対策防御から弱点調査は必修ですから。
>>91
そういう感じですね〜。
ちなみに、タイムラグなしにアビリティから装備を切り替えられれば、5人で陣形を組んでいる時でも戦術を切り替えられます。
それこそ、発動率40%のカウンターを、50%発動率上昇させて90〜80%の確率で反撃したり、等。
戦況に応じて全ての皇帝がタイムラグを無しに入れ替えが出来れば、今の七英雄にも一矢報いられるかと〜。
※クジンシー(船坂家)手加減状態※
第一行動
ツバメ返し(大剣技:連撃)
流し斬り(大剣技:腕狙いの横薙ぎ 腕力低下)
ディフレクト(大剣技:物理攻撃回避※ターンエンドまで継続)
影ぬい(弓技:相手の影を射抜く ダメージ0+確率麻痺)
二本射ち(弓技:二本の弓を射かける)
ソウルスティール(モンスター技:敵単体の生命力を全て奪う→即死+ロスト)
ポイゾナスブロウ(術法:毒の塊をぶつける 確率毒)
第二行動
斬り落とし(大剣技:確率スタン)
みね打ち(大剣技:威力ゼロ+確率麻痺)
瞬速の矢(弓技:先制出来るほどの速さを持つ矢を射かける 絶対先制)
影矢(弓技:闇纏う魔矢を放つ 確率即死)
死神のカマ(モンスター技:生命力を奪う→生命力が尽きるとロスト)
ダークスフィア(術法:重力の闇をぶつける範囲攻撃)
第三行動(5ターンに一度)
※契約執行 [黒騎士の魔弾(撃鉄)]※(HP50%を下回ると一度だけ使用 使用後、本気状態へ移行)
(ヴォ―テクス(術法:重力の闇で相手全ての強化術を解除)
+デッドリードライブ(術法:空間を歪め、対象が行動するまで全員の全ステータス低下)
+ダークノヴァ(術法:重力の闇をぶつけ、全体に炸裂させる)
・次ターン以降、永続付与
術法「シャドーサーバント」の影が1ターンのみの維持の代わりに、直接攻撃での解除無効
技及び術法に対する即死耐性をときどき無効
固有技「契約執行 [黒騎士の魔弾]」技「一刀両断」技「無明剣」技「ライフスティール」使用時、以下の効果を得る
ダメージ+10000(術法「シャドーサーバント」での倍化有効)
+盾貫通を付与(術盾含む)
+バリア貫通
+相手に術法「光の壁」バリアがない時、戦闘不能時生命力ストック(LP)-2
一刀両断(大剣技:確率即死)
バラージシュート(弓技:敵全体を穿つ弓を放つ)
※クジンシー(船坂家)本気状態※
第一行動
ツバメ返し(大剣技:連撃)
流し斬り(大剣技:腕力低下)
ディフレクト(大剣技:物理攻撃回避※ターンエンドまで継続)
イド・ブレイク(弓技:脳天を射抜く弓技 確率混乱)
皆死ね矢(弓技:敵全体へ死の矢を放つ ダメージ0+確率即死)
影ぬい(弓技:相手の影を射抜く ダメージ0+確率麻痺)
ソウルスティール(モンスター技:敵単体の生命力を全て奪う→即死+ロスト)
エアスクリーン(術法:雷属性にも対応する防壁を貼る)
デッドリードライブ(術法:空間を歪め、対象が行動するまで全員の全ステータス低下)
ポイゾナスブロウ(術法:毒の塊をぶつける 確率毒)
第二行動
斬り落とし(大剣技:確率スタン)
ダンシングソード(大剣技:剣をブーメランのように複数の幻影刃と躍らせて切り刻む遠隔技)
みね打ち(大剣技:威力ゼロ+確率麻痺)
影矢(弓技:闇纏う魔矢を放つ 確率即死)
瞬速の矢(弓技:先制出来るほどの速さを持つ矢を射かける 絶対先制)
イヅナ(弓技:竜巻と共に縦列を貫く弓を放つ)
バラージシュート(弓技:敵全体を穿つ弓を放つ)
死神のカマ(モンスター技:生命力を奪う→生命力が尽きるとロスト)
デスレイン(術法:致死毒の雨を降らせ、全体を攻撃+確率即死)
ダークスフィア(術法:重力の闇をぶつける範囲攻撃)
シャドーサーバント(術法:二回攻撃する分身を作る=実質攻撃力倍化)
水舞い(術法:熱属性にも対応する防壁を貼る)
第三行動(5ターンに一度)
※契約執行 [黒騎士の魔弾]※
ヴォ―テクス(術法:重力の闇で敵味方全ての強化術を解除)
+シャドーサーバント(術法:二回攻撃する分身を作る=実質攻撃力倍化)
+デッドリードライブ(術法:空間を歪め、対象が行動するまで全員の全ステータス低下)
+ダークノヴァ(術法:重力の闇をぶつけ、全体に炸裂させる)
+ダークスフィア(術法:重力の闇をぶつける範囲攻撃)
+ポイゾナスブロウ(術法:毒の塊をぶつける 確率毒)×ランダム4体
+ソウルスティール(モンスター技:敵単体の生命力を全て奪う→即死+ロスト)
一刀両断(大剣技:確率即死)
無明剣(大剣技:無の中に明を見出す、幾重にも闇纏う刃を刻んで裁断する)
ライフスティール(弓技:生命力を奪って体力に変換する魔弓を放つ→生命力が尽きるとロスト)
↑今のクジンシーも、弓でかつての技を放つようになったので、大剣と弓で更に厄介になりましたしね〜。
それに時々即死耐性無効まで身につけましたし。
まぁ、武力としても政策としても、ほぼワンマンですしね〜。
七英雄や白アリ相手には必要だったとはいえ、仕組みや道場、大学等を残して帝国を解体して共和国に、というのは正解でしたよ。
七英雄のように、私達が狂わない保証があるわけでなかったわけですし、伝承法は空くようさせられませんから。
(舌をペロリ、と出して笑う)
そそ。対策防御から弱点調査は必修ですから。
>>91
そういう感じですね〜。
ちなみに、タイムラグなしにアビリティから装備を切り替えられれば、5人で陣形を組んでいる時でも戦術を切り替えられます。
それこそ、発動率40%のカウンターを、50%発動率上昇させて90〜80%の確率で反撃したり、等。
戦況に応じて全ての皇帝がタイムラグを無しに入れ替えが出来れば、今の七英雄にも一矢報いられるかと〜。
※クジンシー(船坂家)手加減状態※
第一行動
ツバメ返し(大剣技:連撃)
流し斬り(大剣技:腕狙いの横薙ぎ 腕力低下)
ディフレクト(大剣技:物理攻撃回避※ターンエンドまで継続)
影ぬい(弓技:相手の影を射抜く ダメージ0+確率麻痺)
二本射ち(弓技:二本の弓を射かける)
ソウルスティール(モンスター技:敵単体の生命力を全て奪う→即死+ロスト)
ポイゾナスブロウ(術法:毒の塊をぶつける 確率毒)
第二行動
斬り落とし(大剣技:確率スタン)
みね打ち(大剣技:威力ゼロ+確率麻痺)
瞬速の矢(弓技:先制出来るほどの速さを持つ矢を射かける 絶対先制)
影矢(弓技:闇纏う魔矢を放つ 確率即死)
死神のカマ(モンスター技:生命力を奪う→生命力が尽きるとロスト)
ダークスフィア(術法:重力の闇をぶつける範囲攻撃)
第三行動(5ターンに一度)
※契約執行 [黒騎士の魔弾(撃鉄)]※(HP50%を下回ると一度だけ使用 使用後、本気状態へ移行)
(ヴォ―テクス(術法:重力の闇で相手全ての強化術を解除)
+デッドリードライブ(術法:空間を歪め、対象が行動するまで全員の全ステータス低下)
+ダークノヴァ(術法:重力の闇をぶつけ、全体に炸裂させる)
・次ターン以降、永続付与
術法「シャドーサーバント」の影が1ターンのみの維持の代わりに、直接攻撃での解除無効
技及び術法に対する即死耐性をときどき無効
固有技「契約執行 [黒騎士の魔弾]」技「一刀両断」技「無明剣」技「ライフスティール」使用時、以下の効果を得る
ダメージ+10000(術法「シャドーサーバント」での倍化有効)
+盾貫通を付与(術盾含む)
+バリア貫通
+相手に術法「光の壁」バリアがない時、戦闘不能時生命力ストック(LP)-2
一刀両断(大剣技:確率即死)
バラージシュート(弓技:敵全体を穿つ弓を放つ)
※クジンシー(船坂家)本気状態※
第一行動
ツバメ返し(大剣技:連撃)
流し斬り(大剣技:腕力低下)
ディフレクト(大剣技:物理攻撃回避※ターンエンドまで継続)
イド・ブレイク(弓技:脳天を射抜く弓技 確率混乱)
皆死ね矢(弓技:敵全体へ死の矢を放つ ダメージ0+確率即死)
影ぬい(弓技:相手の影を射抜く ダメージ0+確率麻痺)
ソウルスティール(モンスター技:敵単体の生命力を全て奪う→即死+ロスト)
エアスクリーン(術法:雷属性にも対応する防壁を貼る)
デッドリードライブ(術法:空間を歪め、対象が行動するまで全員の全ステータス低下)
ポイゾナスブロウ(術法:毒の塊をぶつける 確率毒)
第二行動
斬り落とし(大剣技:確率スタン)
ダンシングソード(大剣技:剣をブーメランのように複数の幻影刃と躍らせて切り刻む遠隔技)
みね打ち(大剣技:威力ゼロ+確率麻痺)
影矢(弓技:闇纏う魔矢を放つ 確率即死)
瞬速の矢(弓技:先制出来るほどの速さを持つ矢を射かける 絶対先制)
イヅナ(弓技:竜巻と共に縦列を貫く弓を放つ)
バラージシュート(弓技:敵全体を穿つ弓を放つ)
死神のカマ(モンスター技:生命力を奪う→生命力が尽きるとロスト)
デスレイン(術法:致死毒の雨を降らせ、全体を攻撃+確率即死)
ダークスフィア(術法:重力の闇をぶつける範囲攻撃)
シャドーサーバント(術法:二回攻撃する分身を作る=実質攻撃力倍化)
水舞い(術法:熱属性にも対応する防壁を貼る)
第三行動(5ターンに一度)
※契約執行 [黒騎士の魔弾]※
ヴォ―テクス(術法:重力の闇で敵味方全ての強化術を解除)
+シャドーサーバント(術法:二回攻撃する分身を作る=実質攻撃力倍化)
+デッドリードライブ(術法:空間を歪め、対象が行動するまで全員の全ステータス低下)
+ダークノヴァ(術法:重力の闇をぶつけ、全体に炸裂させる)
+ダークスフィア(術法:重力の闇をぶつける範囲攻撃)
+ポイゾナスブロウ(術法:毒の塊をぶつける 確率毒)×ランダム4体
+ソウルスティール(モンスター技:敵単体の生命力を全て奪う→即死+ロスト)
一刀両断(大剣技:確率即死)
無明剣(大剣技:無の中に明を見出す、幾重にも闇纏う刃を刻んで裁断する)
ライフスティール(弓技:生命力を奪って体力に変換する魔弓を放つ→生命力が尽きるとロスト)
↑今のクジンシーも、弓でかつての技を放つようになったので、大剣と弓で更に厄介になりましたしね〜。
それに時々即死耐性無効まで身につけましたし。
(PC ID:mXfOwp)
100 シシ(闇分身)
>>92-93
明日からですかー。
やはり疲れてるようですし、黒酢とか飲んだりしたほうが良いかもですね。
そのうえで昼に5-10分程度目を閉じて仮眠したりとか。
>>94
最近はあまりしてませんでしたよ。
触手の方が手っ取り早いのもありましたからね。
とはいえ華奈と楽しんでる時に稀に、といったくらいでしたね。かなり前ですが。
(そう言うのと同時に、イきまくったライズを見て一度ドリルを引き抜くシシ達。
中で大量に精液を吐き出したらしく、引き抜くと同時に二穴からはそれぞれドボボッという音が聞こえてきそうな程に白濁が逆流していく。
そして、またドリルが二穴挿入され、絶頂させまくってから引き抜き、を繰り返し、それも10を超えたところで止まる)
>>96
絵面ァッ!!
>>97
成程。クジンシーでも二通りありますし、編成次第では超えられるかも?と。
やはり難解な分、組み上げて成功したときの楽しさはデッキ構築に通ずるものがありますね。
明日からですかー。
やはり疲れてるようですし、黒酢とか飲んだりしたほうが良いかもですね。
そのうえで昼に5-10分程度目を閉じて仮眠したりとか。
>>94
最近はあまりしてませんでしたよ。
触手の方が手っ取り早いのもありましたからね。
とはいえ華奈と楽しんでる時に稀に、といったくらいでしたね。かなり前ですが。
(そう言うのと同時に、イきまくったライズを見て一度ドリルを引き抜くシシ達。
中で大量に精液を吐き出したらしく、引き抜くと同時に二穴からはそれぞれドボボッという音が聞こえてきそうな程に白濁が逆流していく。
そして、またドリルが二穴挿入され、絶頂させまくってから引き抜き、を繰り返し、それも10を超えたところで止まる)
>>96
絵面ァッ!!
>>97
成程。クジンシーでも二通りありますし、編成次第では超えられるかも?と。
やはり難解な分、組み上げて成功したときの楽しさはデッキ構築に通ずるものがありますね。
(K/bbtec ID:mhUfwN)